灰色の壁 大宮ノトーリアスの作品情報・感想・評価・動画配信

『灰色の壁 大宮ノトーリアス』に投稿された感想・評価

やきた

やきたの感想・評価

3.5
アンダーグラウンドのリアルな雰囲気がすげぇすき。けどリアルすぎて派手な出来事がなくヤンキー映画だと思って見たら結構しっとりした映画でビックリした。
たけお

たけおの感想・評価

3.6
このジャンルの作品はケルナグールばっかりだと思ってたけど。

ちょっぴり良い作品。
話しが出来すぎてるけど。

良かった。
Ka

Kaの感想・評価

3.7
思ってたより面白かった、
所謂チンピラの物語だから任侠映画ほどの見応えはないかもしれないけどメッセージ性があってわかりやすくていい
奥野壮さんカメレオン俳優すぎる、あと濱くんも

このレビューはネタバレを含みます

2023年330本目
結構酷い。
オープニングいらない。
主人公のキャラから何の共感も生まれない。
壁の内に入って陣内さんがいる時点で(ははぁ、ここのくだりが長くなるんだな)とわかってしまうが、特に…

>>続きを読む
実話みたいだったから気になっていました。住んでた場所から近いのもあったからこういうのが当時はあったのか~って思った
内容は良くあるイザコザかな
chiaki

chiakiの感想・評価

3.1
ヤンキー抗争映画かと思い観賞・・まさかの実話ベースだった。湊祥希さんはリベンジャーズの長内クンといい、クソ野郎演じるのうまいですね。刑務所の布団ってガチャピンみたいな可愛らしいシマシマ模様なんですか?
ポラオ

ポラオの感想・評価

3.1
少年院物をやりたいのか復讐譚をやりたいのかどうにも中途半端。
最後の自分は運が悪かっただけみたいなモノローグで何も反省していないのがわかったのが叙述トリックのようでゾッとした。

実話ベースだからか、ストーリーを追うのに精一杯で、登場人物が自らの感情で動いていない気がする。ヤクザごっこ演技がキツい。どの人物にも感情移入できない。
こういったヤンキーものなのか、社会派なのか、ど…

>>続きを読む

地域住民の末端として興味がありましたし、奥野壮は好きな俳優なので見ました。
しかし、奥野君、なぜに引き受けた?
全然合ってなかったよ、驚くぐらいw

実話ベースだそうですが、だからといってそんな特別…

>>続きを読む

後藤剛範や吉村界人のチンピラ顔に対して最恐主人公がジオウじゃ顔が可愛すぎて迫力皆無!ひゃー!

暴走族の総長のジオウが後輩に放火促した言うて教唆で捕まんぞ!って話

オーラちゃん出ている言うから観た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事