博徒列伝の作品情報・感想・評価・動画配信

『博徒列伝』に投稿された感想・評価

昭和初期,面会,3年後,監獄一家.酒屋乗っ取り,大木戸若勇組若松勇次郎,組ツケ酒飲み,酔っ払い.監獄一家絡み,ハゲ指詰め,一万要求,石油撒き脅し,金光常吉.次郎,次郎攫い,真剣持たせ,竹刀叩き,貸元…

>>続きを読む
ストーリーはベタな任侠モノ
ただただ毎度ながらキャストが凄すぎる
この時代にスピンオフなんて発想があれぼ何作でも作れる。

とりあえず、ほっかむりの藤さんが可愛すぎる。

ストーリー的にはベタでベーシックな任侠物
そのベタがメチャクチャ面白い!
カチ込みの舞台設計も見事

鶴田浩二がいつもと一緒の格好付けかと思いきや
喧嘩っ早いキャラでビックリした
こういうキャラの方…

>>続きを読む
めー

めーの感想・評価

-

なんてことのないストーリーですが、わかりやすくて役者が豪華。なんてったって喧嘩屋の鶴田浩二がカッコいい…
愚連ズの最初の横一列の描写がイカれたメンバーを紹介するぜ!的な演出で面白かった笑
女があんま…

>>続きを読む
appy

appyの感想・評価

3.7
「お前に何かあったら、誰が後継ぐんだ?」
端役の文太の未来を予見させる。
ひ

ひの感想・評価

3.9
11,25
まさかの高倉健が三番手くらい。

ドスの効いた声はどこからくるのか。オールスターキャストで送る巨編。もうちょい殺陣シーンが観たかった…。
もしかしたら私は高倉健さんが出られてる映画はあまり好きではないのかもしれない。
dxdxd

dxdxdの感想・評価

-

鶴田浩二、高倉健、若山富三郎、菅原文太、藤純子、北島三郎…東映オールスター映画そのもの。特に健さんのところだけ凄くカッコイイ音楽が流れたり、演出的に優遇され過ぎている。あと殴り込みのところでサブちゃ…

>>続きを読む
マコ

マコの感想・評価

-

鶴田浩二がかっこよすぎるんだわ…
なんとなく高倉健目当てで渡世人列伝を見たら鶴田浩二のファンになってしまった…
博打のシーンはルールがわからないながらも三次さんがうまくやってくれたのはわかった。
で…

>>続きを読む

"喧嘩屋"若勇!!

とにかく鶴田浩二演じる主人公がめっぽう強くて痺れるくらい最高に格好良い、男が惚れる男を体現する名キャラクター!
舞台は昭和初期、それはまだ仁義や義理人情みたいな守るべき一線がま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事