デメキンの作品情報・感想・評価

「デメキン」に投稿された感想・評価

今ドラマによく出てる伊藤健太郎主演のヤンキー映画。
芸人のバッドボーイズ佐田の自伝らしいけど、現実の暴走族なんて騒音だけで嫌いなので美化話だと思ってしまった。。
個人的な感想は置いといて、映画自体はヤンキー好きや伊藤健太郎好きならぜひ、九州なまりの赤髪姿が見れます。野性爆弾くーちゃんも友情出演してます。
あとエンディングがレゴで良き。
Nico

Nicoの感想・評価

4.0
ビーバップハイスクールのような映画。
福岡県民にとってはとても観やすい映画だった。
えつ

えつの感想・評価

3.0
🎥鑑賞記録🎬
2018/12/13
wowowで鑑賞

芸人さんの事はよく分からないけど、ありがちなヤンキー映画。
ヤンキーさんってやたら友情とか絆とか大事にしますよね😅
福之助

福之助の感想・評価

2.6
お笑い好きで無ければ観ていませんね。
芸人、佐田さんの実話。でなければ正直、、、、、
映画のみの評価をするとこうなります
Yui

Yuiの感想・評価

3.4
原作未読です📓

お笑い芸人の実話を基に作られた作品!

ありがちなヤンキー映画ではあるのですが実話ベースって事で怖さが増しました((;゚Д゚)
特に耳を切り落とされる…ってシーンは根性あるな!って思いました!
それと方言が結構萌え~(≧∇≦)

それでも全体的には盛り上がりに欠けるかなぁ!
伊藤健太郎がめちゃめちゃカッコよかった作品!!!
ぺー

ぺーの感想・評価

3.3
佐田役の子がかわいい顔してたのでみれたのだと思った。
バッドボーイの佐田本人の顔で想像したらVシネ!
ゴリゴリのケンカ映画の中にちょっとお笑い要素もあります。
ぴこ

ぴこの感想・評価

3.9
伊藤健太郎を補充するために鑑賞。蝉なんちゃらのチームがただただ怖かったよぅ。殺人未遂やん。タイホしてくれー!でも、方言がいいかんじ。ってか、佐田ってすげーな。あたまって大変やけど、仲間ってやっぱりイイネ。いい時代たい!男には戦わんとあかんときがあるんや!伊藤健太郎は引くぐらいかかかかっこよかった!最後ぶっ飛んだとこはわろたけど、なにげにおおやくん、まきくんがかっこよかったってゆう(笑)
宇宙

宇宙の感想・評価

5.0
バッドボーイズ佐田の生い立ちが分かる1枚。

なぜ、デメキンになったのか心が痛む1枚でもありました。
原作は未読。

もっと成り上がり感のあるストーリーかと思ってたんでちょっと期待外れ。
原作はこんなではない?

普通にヤンキー青春映画と思えばそれなりに観れるけど。

それにしても大沼部君、いらない。おもしろくもないあげく、話のテンポを狂わせてるだけにしか思えん。おそらく相方がモデルなんやと思うけど全くもっていらない。
デメキンの撮影時はまだメジャーじゃなかった健太郎君を抜擢。
バッドボーイズの佐田はいいけでど、相方はヤバ目だな。笑えるけど^_^芸風もおんなじ
>|