リスケの作品情報・感想・評価

『リスケ』に投稿された感想・評価

yume3

yume3の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ好き。

繊細で苦しくて美しくて綺麗だった。
ずっとこの空間に浸っていたかった。
ボロ泣きしてしまった。

野島さんが最高。

【世間が敷く、セクシュアリティーへの壁】


※シネマハウス大塚さんにて行われた、本作と併映「昨日は誰と寝たの」の試写会にて鑑賞。
なお、本作のレビューにて、まず併映「昨日は誰と寝たの」を最初にレビ…

>>続きを読む
Yoshi

Yoshiの感想・評価

5.0

まず第一にユウスケという主人公が魅力的過ぎて好きになってしまいました

ユウスケの恋愛観や考え方が自分と同じな気がするのもあって愛着が湧いてるのかもしれません

自分は恋愛経験ないですし別れた理由に…

>>続きを読む
四畳半

四畳半の感想・評価

4.8


めちゃくちゃこだわりを感じる構図と説明的でない脚本、あとは撮影や演出、ロケーション、役者の演技が合わさって全くチープさを感じない。

人物とカメラの位置が悉く的確で、シーンの繋ぎも台詞はそのまま流…

>>続きを読む
RyoS

RyoSの感想・評価

-

やはり鈴江監督の描く男二人の独特な空気感は苦手なのだが、前二作と比べて自分が苦手なだけだなという感じが強くなっている。陳腐に表現するならば、鈴江監督は男性の女々しさを描きたくて、自分は女性の凛々しさ…

>>続きを読む

山形国際ムービーフェスティバルで鑑賞!(11/12) 鈴江監督のお名前はよく聞いたことがあったので、今回の作品を見るのも楽しみでした… BLの話は、個人的には得意ではないけど、なぜか感情移入できる話…

>>続きを読む
村悟

村悟の感想・評価

-

《視聴回数》
▶︎▶︎3回目

《日時場所》
▶︎▶︎2022/10/24 18:00〜

《視聴理由》
▶︎▶︎友人の作品なので
--------------------------------…

>>続きを読む

アズサのデリカシーのなさ…「幸せになってほしい」だの「お前はひとりじゃだめ」だの一言一句全部がダメだった。なんでこんなの好きなの?と思ったくらい。あと恋愛とか結婚はがんばってするもんじゃないよ…

>>続きを読む
としこ

としこの感想・評価

3.5
札幌国際短編映画、特別先行上映会で見ました
短編映画は、映画館では初めて見ました。30分ほどの上映時間でしたが、充分満足感がありました
ずー

ずーの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

宇野港芸術映画座2022オンライン配信にて鑑賞いたしました。
30分程度の作品ですが、短時間とは思えないほどの満足感。
とても切なくて苦しいけれど、なぜか満足感と心地よさを感じる作品でした。
主演の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事