ある夜、彼女は明け方を想うのネタバレレビュー・内容・結末

『ある夜、彼女は明け方を想う』に投稿されたネタバレ・内容・結末

明け方の若者たちの彼女視点。

不確かな関係をずるずると続けて、生活の一部に溶け込んでいくかんじがよかった

「少しは好きでいてくれた?」「ごめんね、ちゃんとすごく好きだったよ」
「この人となら大丈…

>>続きを読む

見る順番を間違え、こちらから先に見て一気に本編もみてしまったんだけど、スピンオフではほとんど旦那の話ばかりで、北村匠海の演じる男の子との思い出はたった数分でまとめられていたから、本編を見て、その2人…

>>続きを読む

明け方の若者たちのアンサーというか彼女視点の話らしいけど本編の方観てないのでどこがどう、とはわからない。

だけど時間短いながらも一応これ単体でも話がわかる感じで夜の雰囲気とかロケーションとかオシャ…

>>続きを読む

明け方の若者たちの彼女目線。

明け方の若者たちだけだと、何このずるい女……という気持ち悪い感覚で見た映画だったが

今回は彼女の内省があって、やっぱり彼女の中でもタブーを侵している自覚はあり、旦那…

>>続きを読む
女視点のお話。本編を見ていれば、特に新しいことはない。45分なので特に退屈もしない。
全体的にちょっとセリフが馴染んでないんよなあ。
明け方の若者たちの後に見ると違う視点を知れてよかった

わからなくもないが共感はできない

明け方の若者たちの「エモい」という部分をそのまま引っ張ればまだ良かったのに、浮気した理由が軽薄すぎたし、みんな女の子に優しすぎ。世の中の浮気なんてこんなもんかもしれないが、長すぎるぜ、浮気してる期間…

>>続きを読む

以前酷評した「明け方の若者たち」の彼女視点の映画。
年上だから大人びてるだけのモラハラ夫と、何も考えず結婚し不倫するバカ女の話。本編はエモい乞食映画で、こっちは胸糞映画。ただ制作側の意図が見えにくい…

>>続きを読む

友達とか、近くにいたら嫌な女(ーー;)

旦那さん怖い。
けど・・・怖いから不倫に?

エスカレーター、見えるとこで指輪取るのかぁ。
配慮に欠けると言うか、わざとなのか。
ただ、性格が歪んでるだけだ…

>>続きを読む
現実的だなと思った
明け方の若者から見て彼女視点が見えたのは良かったけど、自分は戻る場所があって少しだけ火遊びした中でちゃんと好きだったってずるい
>|

あなたにおすすめの記事