ある日妊娠に気づいた少女とその恋人の青年を中心に、若者たちの等身大の恋愛を描いた青春群像劇。
大学生の恋愛、妊娠、親との関係が美化されすぎず生々しく映し出される。
妊娠や中絶をめぐる葛藤を説教臭く…
めっちゃリアルだと思ったし演技も良かった。
藤原季節のあの論破したい感、薄っぺらいその場しのぎの言葉と木竜麻生の言語化かが上手くなくて溜め込んじゃう感じと何も考えていなそうなあの感じとかよくいる男…
大学生によくいるそういう奴とは言うもののこれが普通ならしんど過ぎない?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )貞操観念がどうこうというより、こんな言い方されたら普通に幻滅じゃない??( ´•̥̥̥ω…
>>続きを読む出会った頃と、別れに近付いていく2人のシーンが交互に切り替わっていくところは、かなりきつかった。
女も悪けりゃ、男も悪い。
どっちが悪い!って決め付けるのも良くないけど、良くないけど。答えの出ない…
記録用
ずっと眉間にしわ寄せて見てしまった。
やってることは幼稚極まりないのに終始「おまえより賢い俺」スタンスで話す男を見続けるのはキツい。
避妊もせずにやってたら妊娠するって当たり前のことを想定…
リアルというか生々しい
私が生々しさを感じたということは監督は同年代かと思ったけど、下の世代の方だった
男の自分勝手で女の子がピル飲まないといけない状況とか、小さいイライラが散りばめられてるし、なん…
「わたし達はおとな」製作委員会