ザ・チェイサー 真実の瞬間の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・チェイサー 真実の瞬間』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.0

ジョーク

ハリウッドで4人の若い女性の惨殺死体が発見され、ベテラン刑事フリーマンと相棒ヴァルガスが捜査に当たる
2人は現場に落ちていたライターから、前科者でタトゥーの彫師であるジミーを取り調べるこ…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

ウィリスが主演みたいなポスターはダメでしょう。
引退宣言の前のことだから、使えるものは最大限に使おうって感じなんだろうけど。

主演のサワはハードボイルドっぽい雰囲気があって良かった。
ただ黒幕が色…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

タトゥーの彫師ジミー(デヴォン・サワ)は娼婦のスター(イリーナ・アントネンコ)と出会いすぐに別れる。だがその後スターは複数の死体と一緒に死体となって発見される。ジミーは警察に容疑者として疑われる。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ブルースウィリスはほぼ活躍しない。主役の人にも得に魅力を感じない、なによりも話が全く面白くなかった。

ブルース·ウィリスが出演してるからみたのに、活躍しないし悪役だし、ストーリーも判りにくい。ジェームスの父親は警官で、母親が夜の女というのも?。まあ、デヴォン・サワを悪人に見せて活躍させるのが意外なと…

>>続きを読む
晩年のブルース・ウィリス量産型作品

・MEMO
「コズミック・シン」「サバイバル・シティ」
この2つよりはマシだったかな
晩年はほんと質より量って感じだなぁ
aopon

aoponの感想・評価

1.0
まじ退屈な作品だった。
単調な展開でスリルもサスペンスも皆無。
逆ナンしてきた売春婦が殺されて、それに怒った男が犯人を探してぶっ殺す。つまらん。そしてまたしてもブルースウィリスが微妙な敵役。
hachitetsu

hachitetsuの感想・評価

2.0
残念すぎ、つまらん😱
最近観たブルース・ウィリスの中でも最低😢
いいとこナシ。
初っ端からこれはおもろなさそうと思ったがブルース出てきたから少し期待して見続けたが…。スターちゃん、空を見上げます。
>|

あなたにおすすめの記事