フレッシュのネタバレレビュー・内容・結末

『フレッシュ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スティーブの奥さんアン考察・謎


・どうしてスティーブと結婚したのか?

①アンは元々商品でスティーブに気に入られ、アンもストックホルム症候群で結婚

② アンは元々商品でスティーブに気に入られ、…

>>続きを読む

ディズニー+にあったのが謎なポスターだけど、鑑賞するとディズニー+っぽい作品だった。

内容とは裏腹に視覚的にそこまで強烈なグロ要素はなく、視聴者の想像力に委ねる作風とギャップのあるポップな演出によ…

>>続きを読む
モリーのスコップの振りがスムーズ過ぎる
最後チャドの存在を直ぐに思い出せない

強烈なポスターに惹かれたのとデイジー=エドガー・ジョーンズが主演ということで観ました。
タイトルの出るタイミング最高すぎる!!

他の人も言ってたけど、捕まえたモリーの肉をノアと一緒に食べるのかと思…

>>続きを読む

 良い塩梅に厭な映画で楽しかったです。
 主人公ノアの身になるとかなり可哀想。普通に生きてきたのに変態殺人鬼に監禁され、お尻の肉をゴッソリ切除され、あまつさえ人肉食という禁忌実績を解除せざるを得ない…

>>続きを読む

なんでそんなスタイリッシュなタイトルシークエンスなんですか!!
なんでサイコなシーンに限ってそんなおしゃれな曲流すんですか!!

‘焼き切ってるから血まみれにはならない’

はきっとグロ回避したいひ…

>>続きを読む

SUPER UNHINGEDDD also is it bad that i found Steve extremely hot 😭
what i loved abt this is that ev…

>>続きを読む
なんで早く観なかったんだろう

クソサイコが出てるってのに、何故かオシャレに見えてしまう映画。
伏線回収も報復も爽快ですらある。

あー気持ちいい。やっぱり最後は主犯格フルボッコだよね、モリー思い切り良くて最高。あれで情けとかかけたら逆に殺されそう。あれぐらいの殺意無いとね。けど子供達が孤児になっちゃうの辛い。急に両親居なくなる…

>>続きを読む

2024年 55本目

マッチングアプリで苦い思いをしているノアは、スーパーで声をかけてきたスティーヴに電話番号を教える。
彼とすぐに意気投合、旅行へ行くことに。
旅行の前にスティーヴの自宅に招かれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事