REVENGE リベンジの作品情報・感想・評価・動画配信

「REVENGE リベンジ」に投稿された感想・評価

桃実

桃実の感想・評価

4.5
最初のなんだったのレベルで後半スプリッターはんぱない!!
細かいところは突っ込まず、観て欲しい

グロいけど嫌いじゃない
yanachan

yanachanの感想・評価

3.8
ワード:
砂漠の豪邸
串刺し
麻薬草?
缶ビール
懐中電灯
サランラップ
ガラスが○って○くシーンがクソ痛そうだったけど、他はアイ・スピット・オン・ユア・グレイヴに負けてるかなあ。
向こうは面白い殺し方をしてるけど、こっちは特に面白みにかける殺し方なので。
両方とも有り得ないのでその観点で論じる気はナッシング!
男の悪いとこ出すぎ映画

主人公がまあ普通で、
スーパーヒーローでも、武術のスペシャリストでもないってのが親近感湧いていい!
と思ってたらちゃんと裏切ってくる辺り笑ったわ
いくら追い込まれてたといえども、自分がこの立場だったら出来ないことだらけよ
中身自体はスカスカで、目的を達成するために言葉少なめ。
ボーーッと見る分には少しは楽しめたって感じかな

確かこの映画15禁だっけ
でも無理よ
この作品好きな人はモノ好きすぎる
コレリー・ファルジャ監督作品。
「ザ・リング リバース」のマチルダ・ルッツ主演映画。

これが長編映画デビュー作となるフランスの女性監督が、血みどろのバイオレンス描写とスタイリッシュな映像で描いたリベンジスリラー。若きセレブのリチャードと不倫関係にあるジェニファーは、砂漠地帯に建つリチャードの豪華な別荘を訪れる。しかし、そこでリチャードの狩猟仲間の男たちに欲情され、襲われた挙句に、口封じのため崖の下へと突き落とされてしまう。なんとか一命は取り留めたものの、とどめを刺すため人間狩りを始めた男たちに対し、ジェニファーは復讐を開始する。
Elvis

Elvisの感想・評価

3.4
ひたすら血みどろで痛そう~な映画。
最後はぐるぐる回って事故物件出来上がり~。
SHIN

SHINの感想・評価

3.4
不倫旅行からの地獄のサバイバル!

ん〜なんと言ったらいいかお互いにバチが当たった感じかな。

とにかく皮肉が効いた演出がグロさと笑いを生んでくれた。笑

登場人物は少なめ。

セレブあるあるの砂漠とかにある孤立した別荘ってシチュエーションによっては地獄だね。
STARLET

STARLETの感想・評価

3.0
作品は特にお勧めではありませんけれども、このジャケ写とキャッチコピーとを暫く自分のレビュー欄に載せておきたいと思いレビュー。
ただそれだけっていう・・・(笑)

なんか元気をもらえる感じなのです🌈
ただただグロいシーンや痛々しいシーンを見せられるだけです笑笑
dondokodon

dondokodonの感想・評価

4.3
面白い。アイタタタタ!
ゴア表現たっぷり、スプラッター!
血糊の量は一体どれくらい使ったんだろう。あの血糊のは何で出来てるんだろう。良い血糊。
缶ビールの下りとかやり過ぎ感はあっても突き抜けた一貫性があって楽しい。
フルちん鬼ごっこ楽しそう。
グロが素晴らしい。女性監督だったんか。
楽しい血まみれスプラッターアイタタタタ映画。
稀に見る最高スカッとスプラッター。
>|