アリス、ダーリンの作品情報・感想・評価

『アリス、ダーリン』に投稿された感想・評価

アナの心境の微妙な感じが演技に表れていてすごかった。
けど、特に大きな見どころもなく、映画としては退屈に感じた。
束縛ストーカー彼氏が気持ち悪すぎた。

デートDVの最中にいる女性とその親友たちが、DV男に抵抗するお話。(シリアスで暗め)

こんな男いっぱいおりそう👎🏻
アナ・ケンドリックやから★3(演技は良かった)
親友たちが唯一の救い!👩🏻👩🏾‍…

>>続きを読む
やはり持つべきものは友ですね。
ソフィー役はどっかで見たことあると思ったらあのサイコパスか笑
この人も振り幅すげー。
GreenT

GreenTの感想・評価

2.5

アナケン主演映画です。

アナケン演じるアリスは、サイモンというボーイフレンドがいる。サイモンは画家で、年上。結構いいアパートに住んでいて、アリスも同居している。アリスにはテス、ソフィーという親友も…

>>続きを読む
まなか

まなかの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

モラハラDV束縛彼氏。インスタを監視し女子会にまで勝手に図々しく来やがる。アリスは洗脳に苦悩し髪をむしってしまう。メールがガンガン来てストレスで吐いてしまう。共依存。外面がよく見抜くことなど難しい。…

>>続きを読む
ju

juの感想・評価

-
経験者は痛みがわかると思う

目に見えないキズって修復時間かかるんだよね。

まだ身体に傷があるほうが楽だよね。
随你行

随你行の感想・評価

3.5
束縛傾向の彼氏から逃避して、女性親友2人と旅行に出るストーリーで、アナ・ケンドリックの感情描写はかなり好きだった印象。
Prime Video 「アリス、ダーリン」
https://amzn.to/3Mp15zZ
テツ

テツの感想・評価

2.5

彼の好みの彼女になろうとする度に、ストレスを感じて髪の毛を抜いてしまう。。。

束縛する彼とは常にスマホで連絡。
それもプレッシャーなのか、友達の家での女子会も仕事と嘘をついてしまう。

女同士の友…

>>続きを読む

This is a sisterfood movie.
The theme is the process of a woman's independence.

とても地味な作品なので日本で公開され…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事