Sorry to Bother You(原題)の作品情報・感想・評価

「Sorry to Bother You(原題)」に投稿された感想・評価

ayuka

ayukaの感想・評価

-
なんかもうヤバイ(笑)ぶっとびすぎててちょっと理解が追いつかないというか何というか、感想が出ないというか何というか、みないとわかんないと思います。強いて言うなら何を見させられたんだ!って感じ。
途中から話がぶっ飛んでくる。
コメディーからダークコメディーへって感じなのかな。
機内で観る程度には面白かった。
彼女との関係性の変化は私的に謎だった。
これすごい狂気すぎる、、
拒絶反応起こしながら飛行機暇だからなんとなく観つづけて終わったらなんか好きだった、、、
zaka

zakaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

機内観賞。

ブラックコメディとのことだが、コメディとは思えないリアリティがあった。

自分の得意分野を見つけ、認められる喜びと安心を得るが恋人は離れていく主人公の葛藤。

自分の信念を貫き表現していく恋人には打たれるものがあった。
表現することは大切!!

効率化を求めると、ヒトを改造していく方法になりそう。現実的にない話ではない。

特に今は様々な思想や、ヒトを利用しようという強欲さ、搾取される貧しさか共存しているので気を付けようと思いました。
心かき乱されるいい作品!!
のっち

のっちの感想・評価

2.0
話の変わり方が凄すぎる。
もっとお笑い要素を期待してたけど、後半は不思議な映画でした。。。
fumika

fumikaの感想・評価

3.4
後半????ってなるけど、嫌いではない。さらにラスト!!!!?ってなるけど、忘れられない作品にはなりそう。
IK

IKの感想・評価

3.6
自分の特技を見つけられた主人公が、それを活かして仲間や己を犠牲にしてまで成功を選ぶのか、という話。

…なんだけど途中から話がとんでもねぇ方向にぶちかましてきてビックリ。ただ冷静に考えると、話の本筋からは離れてはいない点で納得できる。とんでもねぇけど。

あと主人公の見つけた特技が「白人声」だの、有色人種だらけの一般従業員と白人だらけのパワー従業員の会社だの、あぶねぇ人種ネタもいっぱいでよろしい。

そしてテッサ・トンプソンがエロカワイイ。
natsumi

natsumiの感想・評価

3.7
一言でまとめると「ポップでシュールでぶっ飛んでるブラッククランズマン(劣化版)」。ロゴとかユニークでポスターも可愛いし、予告編良かったしアミハマもスティーヴンユアンも出てたから期待値高すぎたな、と言うのが正直な感想。でも久しぶりに観たスティーヴンが超かっこよかった… アミハマも性格悪いというかおかしいが顔は良い… ブラッククランズマンほどは笑えないけど普通に笑えたし、色も綺麗で音楽がめっちゃくちゃかっこよかった… ぶっ飛んでた…
ちー

ちーの感想・評価

4.0
なんだこれー!と言いたくなる、ぶっとんだ映画。
「日本公開未定」となっていてキャストもよく知らないまま観てみたら、まさかのアーミーハマー様降臨!笑
途中まで自虐的な要素が続いたと思ったら、なんとも言えない展開に・・・。アミハマ様が女性たちに囲まれながら「ラップしろ」と命令して歌いだすラップが面白すぎて、そのシーンだけ4回も繰り返して観てしまった!機内で一人ニヤニヤ止まらなかった!ここには絶対書けないような歌詞だけど。笑
Ayame

Ayameの感想・評価

-
なんだか不思議な話。
後半どんどんよくわからなくなっていった(笑)

でもスティーブンはやっぱりかっこいい!
>|