グッド・オン・ペーパーの作品情報・感想・評価・動画配信

『グッド・オン・ペーパー』に投稿された感想・評価

riri

ririの感想・評価

3.5
コミカルな作品をぼんやり観よう..と全く期待せずチョイスした結果、テンポが良くなかなか楽しめた。レビューを一切読まずに観ればよかったと少し後悔したので、是非何も見なずに先入観を拝しての鑑賞をおすすめします。見たら見たで答え合わせが面白いというタイプの方もいるかもしれないので人それぞれですが。
笑えた!
ウソ付くやつは自分の保身のために何度でも嘘重ねるんだよね。

正直に生きよう
ストーリーにスタンドアップコメディが絡まってくる感じらしいから楽しみ。スタンドアップコメディを字幕なしで笑えるようになったら、英語わかる認定していいと思ってる。全然まだまだできひんけど。この男、ちょっとこわいか。女は友達と思ってても、男はそんなことないケースが多すぎて、辛いよな。イェールって毎回言う必要ないか。彼氏じゃないと言われて、めちゃくちゃ凹んでるな。こいつ、アンドレアを独占しようとしてるなかなかやばい奴やろ。結局付き合うんかい。この友達は、デニスがやばい奴って気づいてそうやな。ボロが出てきたな。一気に怖い展開になってきた。ゴルフできひんやろうに、どうするんやろ。言い訳しまくってるなぁ。ネイマールみたいな転け方したな。こんな指輪、どっから探してきてん笑。この友達、探偵くらい調べてくれるやん。アンドレアが徹底的にネタ集めに方向転換したな。完全にわかったなこれで。飛行機で逆ナンされたとか言うてんの笑。逆襲が始まるんやな。なんやねんこの拷問の時間笑。うーーーーわ、こわこわこわこわこわこわ。んでそっから訴える方向に行くの、まじでサイコすぎる。最後の看板のは、コメディエンヌとして最高すぎる。

「ん?彼女とはたまたま会ったんですよ?」
次の作品レビューでも、何卒。
Sophie

Sophieの感想・評価

3.3
2022年 記録81作目

ストーリーちゃんと調べず見てたから、なかなかサイコで面白かった。笑
ほぼ実話なの怖すぎる。
Kz氏

Kz氏の感想・評価

3.0
Good on Paperは「経歴は素晴らしいが」という意味で、結婚詐欺の話。主演スタンダップコメディアン・イライザ・シュレシンガーのほぼ実体験だそうだ。ネタを映画化したのだろうな。
クヒオ大佐事件でもそう思ったけれど、よくこんなコントみたいな詐称にだまされるなあ、というところをコメディにしたのが、ミソかな。
ほぼ実話なの怖すぎる!

本当にサイコ野郎
嘘つき結婚詐欺師
「次はgood circumstancesで会えたらいいな」って言ってたの、そういうことね
恋愛だけじゃなくて女性の社会的な葛藤も見れて面白い。経験を面白おかしく語るコメディアンは尊敬!
ひどいやっちゃ!実話とか!笑
けど女子の痛いとこ突いてくる〜
あるあるがあるある
女の友情はやっぱりいいです☺️
実話寄りだと聞いて旦那さんと出会った時のハートフルなヤツだと思ってた。
サイコ感をもっとコメディにして欲しかったけど、異常者いじっちゃダメみたいな忖度を無駄に感じた。
イライザすき。
>|

あなたにおすすめの記事