犬人間の作品情報・感想・評価・動画配信

『犬人間』に投稿された感想・評価

最初はドッグマンを思い出す着ぐるみの犬が出てきて、ヤバイ映画を選んだと思いました。😱

金持ちイケメンがただただヤバイ人だったという話
自分が小さい頃にそのような扱いで育てられたという事なのかな~

>>続きを読む

クリスチャンが特に超人離れしてないのがリアル

前半と後半のギャップが凄い。前半でクリスチャンの金持ちっぷりは分かったのであと15分くらい追加して後半にもう少しやりとり(バトル?)見たかったな〜。ま…

>>続きを読む

やっぱり男前で金持ちで独身は何かある、、、!!笑
いや、ありすぎ😂😂
こんなに支配欲ある人って案外両親厳しくて逆らわれへんかって、自分の身近な人達を支配してしまう傾向にあるから実は幼少期は大変やった…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最後犬と犬の子供だから犬として育ててるんかな……おもしろかったな……
か

かの感想・評価

2.7
シチュエーションが良いだけもっといい撮り方あっただろと思いますね
Riku

Rikuの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

奇妙な雰囲気が面白かった奇怪作。

序盤から異様な空気感がずっと流れてる気味の悪い雰囲気がものすごく良かった。
映画を見てるなって感じがした。
中盤から一気に雰囲気が変わってステージチェンジしたかの…

>>続きを読む

面白かった!マチアプでイケメン大富豪と知り合ったヒロイン。いい感じになり家に行ったらなぜか犬…もとい犬の着ぐるみ着た人間のおっさんが飼われていた…。適度な不穏感緊迫感が中盤まで持続し40分頃の急展開…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

え!初っ端から出しちゃうんですか!?!?

中後半に定型文になりつつある、よく聞く「あいつはイかれてる!早くここから逃げろ!」との台詞がありゲームチェンジ

胸糞エンドなのは良かったけど、大方予想は…

>>続きを読む
・男の人がハンサムすぎる
・ハンサムで金持ちなのに、独身なのには訳があるんだって感じ
odoro

odoroの感想・評価

3.6
終盤は期待するほどのものではなかったけれど、シュールで小綺麗な感じがとても良い。
可愛い、キモい、面白いと三拍子揃った着ぐるみの出来。
>|

あなたにおすすめの記事