ヴィーガンズ・ハムの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴィーガンズ・ハム』に投稿された感想・評価

R.Yama
4.0
テンポ良く話が進むので、ブラックユーモアが好きな人はずっと笑っていられる。
夫の葛藤と妻の割り切りの対比が面白い。
オチはオチとして、住民たちはヴィーガンの美味しさを知ってしまっているんだよなぁ…
AKi
-

とんでもない映画だったぜ
食べながら観てたら食欲がなくなったので、ヴィーガンに対する皮肉なのか、それともそれ以外へのものなのか分からなくなった。
なんてグロいことをするんだと思ったその感情がヴィーガ…

>>続きを読む
超B級映画の雰囲気
たまに面白いのあるからやめられん。

ヴィーガンの肉が美味しいと言う正面から喧嘩売る皮肉たっぷりの内容。
4.9

めちゃめちゃ面白かった
ヴィーガンへの皮肉がめっちゃ詰まってて見てて心地よい
グロさもあんまりなくてポップに見れる
獲物を撮るシーンも音楽と共にハイライト方式だから可哀想とかも全くなくて良い
こうい…

>>続きを読む
lnana
3.0
ほんととち狂った殺人鬼やな。

テンポとかはめちゃくちゃおもろいけど、終わり方がようわからんくて評価は低めにしました。

おもろいはおもろいよ!テンポと明るさ👍🏻
3.8

うっかり空腹なときに見てしまって後悔した。
現代版スウィーニー・トッド。
ゴア表現は期待通り。
“肉”に対する美術のこだわりがたっぷりであった。
勝手に意地悪な映画かと思っていたのだが、意外にもヴィ…

>>続きを読む
3.5
実際にありそうで怖い。合間に入る殺人鬼紹介のコーナーが後々しっかり生きてくる構成は良かった。
このレビューはネタバレを含みます

なかなか面白かった
こんなアホで陽気な殺人鬼いてたまるか笑
グロいことしてるはずなのに全然グロくないし怖くない
コメディにできる内容じゃないのに笑
このご時世によくこんな映画作れたなって思う笑

娘…

>>続きを読む
おもろすぎ

ずっと不謹慎ネタやってるはずのにそんなの気にせず笑ってしまった。程よいグロもいい。こういうのをずっと見てたい。
ぽて
3.5

人は選ぶでしょうが、自分は結構好きです。短くってサクッと見れますし、映画のパッケージから期待したものをちゃんと見せてくれる点が好感もてます。
グロも思ったほど直接的でないので、気分悪くなったりはしな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事