とんでもない映画だったぜ
食べながら観てたら食欲がなくなったので、ヴィーガンに対する皮肉なのか、それともそれ以外へのものなのか分からなくなった。
なんてグロいことをするんだと思ったその感情がヴィーガ…
めちゃめちゃ面白かった
ヴィーガンへの皮肉がめっちゃ詰まってて見てて心地よい
グロさもあんまりなくてポップに見れる
獲物を撮るシーンも音楽と共にハイライト方式だから可哀想とかも全くなくて良い
こうい…
うっかり空腹なときに見てしまって後悔した。
現代版スウィーニー・トッド。
ゴア表現は期待通り。
“肉”に対する美術のこだわりがたっぷりであった。
勝手に意地悪な映画かと思っていたのだが、意外にもヴィ…
なかなか面白かった
こんなアホで陽気な殺人鬼いてたまるか笑
グロいことしてるはずなのに全然グロくないし怖くない
コメディにできる内容じゃないのに笑
このご時世によくこんな映画作れたなって思う笑
娘…
人は選ぶでしょうが、自分は結構好きです。短くってサクッと見れますし、映画のパッケージから期待したものをちゃんと見せてくれる点が好感もてます。
グロも思ったほど直接的でないので、気分悪くなったりはしな…
© 2021 – Cinéfrance Studios – TF1 Studio – Apollo Films Distribution – TF1 Films Production – Chez Félix Cinéfrance SAS – Cinéfrance Plus – Cinéfrance 1888