特「刀剣乱舞 花丸」雪⽉華 ⽉ノ巻に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『特「刀剣乱舞 花丸」雪⽉華 ⽉ノ巻』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

山と海の楽しい休暇
主が着物を用意


修行

梅干し



休暇

写真


アスレチックワールド
「鳥は無事か?」
水鉄砲


フラッグレース
シーフード
巨大かき氷

20240903 0960
2.5

〖ゲームアニメ映画化:アニメ劇場版〗
刀剣ブームを巻き起こした育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞 ONLINE」を原案に、刀剣男士たちの朗らかな日常を描いた人気アニメ「刀剣乱舞 花丸」の劇場版3部…

>>続きを読む
kym
3.0
みんないて楽しい休暇でもどこか寂しそうな大和守
相棒が帰ってきて良かったね

しかし藤四郎達、多過ぎやしないか?
まめ
2.5

普通△。

前作でクオリティは分かっていたのでそこは変わらず。

山鳥毛が喋る全てがかっこよかった。(声優さんのおかげ)

花丸の戦闘シーンは面白くないので今回は無くてよかった。

ずっと夏休みの話…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

安定が清光大切なのが分かった。夏休みの新バージョンだった。ほのぼの。
あこ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

81分。

 夏休みにみんながわちゃわちゃする話。また知らない子がたくさんわよ〜〜〜!!

 山鳥毛さんの圧倒的パパ感なんなんやろうな。後ろに控えといてほしい。厄介クレーマーとかに絡まれて「行っちゃ…

>>続きを読む
彩野
3.0
スーパー夏休み戦隊
そう、彼らは人であって人出なく刀剣男士である、、、

かっこいいのにやってることは遊び、でも戦

かっこいいのに笑っちゃって夏って不思議
3.0

このレビューはネタバレを含みます

花丸2期の逆バージョン?第一弾に比べてると、話の展開に起伏がなくて長く感じる。
最後隣のお客さんが号泣してて、多分加州初期刀審神者さんなのかなぁって釣られ泣きした。
はる
2.6

にこにこ本丸成長記


前作に比べると、タイムスリップ要素、バトル要素はほぼないです。のんびりきゃいきゃい夏休みを楽しむキャラたちを、ひたすらに愛でる作品です。

唯一あるバトルシーンが、鬼ごっこと…

>>続きを読む
3.0
私は古備前と江のオタクなので、海で古備前と江がビーチフラッグしてただけでも見に行った価値を感じました。

見に行ってちょっと経った今ではそれしか覚えていませんw

あなたにおすすめの記事

似ている作品