デンジャラス・ベイビーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『デンジャラス・ベイビーズ』に投稿された感想・評価

強くて美しいコンビのアクションコメディ。
先生の自撮りがエチすぎ。

ゆるゆる進んでゆるゆる終わりますが、
武術や槍を使ったアクションはカッコいい。
やぱ中国の武術は見惚れる。
定期的に摂取しなければ。
Bosch

Boschの感想・評価

2.0

なんとも不思議なテイストの中国作品。
ミュージックビデオ系の監督なのか、演出はシャープでカメラワークも凝っているし、バンコクロケも見事。

妙に美人キャラが揃っているが、ストーリーは無いも同然乃レベ…

>>続きを読む
コントアクション映画。アクションシーン"は"とても良い。ただその他がダルい。80分は長いって。
あと国特有の表現なんだろうけど、無駄なスローモーションとアニメっぽい効果音が多い。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

YouTube見てるんみたい…
散打の格闘技の達人グーレイと武術🥋が得意なバイルオナンはライバル同士。学校から🏫二人とガオ先生とタイ🇹🇭に修行に行くことに。しかしガオは誘拐されてしまい二人は助けに行…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2 中盤★1.5 終盤★1.5

見どころ
◯中国映画は始まると多くの製作・協賛会社の表示で始まることが多いのに今作はいきなり始まる、しかもスピーディーでヒキのあるオープニングに驚いた!
◯剛…

>>続きを読む

めっちゃキュートで健康美溢れる肉体を存分に炸裂させる大格闘活劇‼️
アクションコメディ風だけど、残酷な現代犯罪が眉間にシワを寄せる…
しかしそれをぶち破るヒロイン二人が最高にカッコ可愛い💞

観賞後…

>>続きを読む
WEST

WESTの感想・評価

3.1
ちょっとバランスが悪い作品だった。顧問の戦闘も見たかった。ドア蹴破ってただけじゃん。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖アクション:劇場未公開:中国映画〗
スポーツ強豪大学に通う女子大生コンビが、誘拐された担任女教師を救い出すために奮闘するアクション映画らしい⁉️
ほんまにストレス溜まった…
美人だったから…な作品…

>>続きを読む
ジャケットに踊らされて鑑賞
アクションはかっこよかったが、ただそれだけ
テンポ悪くてダレる
fkr

fkrの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

@Amazonプライム まあ良い。冒頭から出てくるアクションシークエンスが目玉であり、これ以上のアクションを期待してはいけない。スローも多いのでまあこういうものだと思って。それでもいい動きはしている…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事