“それ”がいる森の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『“それ”がいる森』に投稿された感想・評価

tabi

tabiの感想・評価

1.5

気の迷いで観てしまったけれど、期待を超えてこないC級感。昔の夏休み映画みたいなクオリティだけど、ジュブナイル映画にもなれていない。セリフも演出も展開も全て雑で、謎の松井棒と同級生のガラの悪さくらいし…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

1.8

日本人にSF映画は作れまてん。

それにしても子供達の叫び声ってなんであんなに良いんだろ。
個人的にホラーやパニックもので子供達が本気の悲鳴あげて逃げ惑ってるシーンが好きすぎる。
もちろん死なないの…

>>続きを読む

ジュブナイルホラーだと思えば許せる範疇だが、ジュブナイル的にも失敗しているのが問題。
ジュブナイルでまとめるなら軸は「宇宙人を信じる人たち(=子供力)が大事な世界で無理解な大人を押しのけ子供が冒険す…

>>続きを読む
ちぃ

ちぃの感想・評価

2.3
子供向けに作ったのかもしれませんが、チープ感が凄いです。
わざとチープに見せてるのかもしれませんが。
とってもハートフルなファミリー映画でした!
一言で言うとゴミです😋

こうじくん……一体どうやって…………。
ホラー映画入門編みたいな感じ
夏休みに小学生が観る程度の怖さ
デスフォレストの方がおもろい
矢崎

矢崎の感想・評価

-

予告で気になっていたのを思い出して選択したが、まさかそっち系とは思わず…

舞台となる地域は元々UFOの話題が有名らしいので、変にタイトルや予告でぼかさずに子どもvs◯◯◯と宣伝してほしかったな

>>続きを読む
kanedango

kanedangoの感想・評価

1.4
怖くもないし
終わり方微妙すぎるし
みんな絶妙に演技が下手だった
あほくさ
時間の無駄した
これを映画館まで観に行った人もしいたら可哀想すぎ

寝落ちしながらも、3度目で何とか完走🤣

子供向けパニックSF映画。って感じかなー。
予めSFだと知っていたので、長らく放置してたけど(ホラーが見たかったので)暇すぎて見てしまった(^◇^;)


>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事