“それ”がいる森の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『“それ”がいる森』に投稿された感想・評価

miho
4.0

始まってすぐバラエティ班が撮ったVTRみたいだと思った。

拍車がかかるように演技のうまい人が少ないと分かる。

心霊系かと思いきやムー系で、なんて最高なんだ!福島!!とテンション爆上がり🤣🤣🤣

>>続きを読む
中田監督だからとんでもないホラーかと思ってたけど、なにこれ???すぎて笑った
きき
2.3
なにこれ。笑
でも小学生の頃に見てたら絶対面白いだろう。
なので少しポイントUP
きみ
2.0
え、それってこれ⁉️

ノーリサーチで見始めて途中で調べた笑

先生のあそこまでの正義感もウソくさいし
子供たちのノリもありえない…

全然面白くない
スー
-
あ、これやばすぎて記録し忘れてた!映画史上ワーストワンのくそやばゴミ映画!
五町
3.9
「それ」の俊敏な動きに思わずニッコリ

この内容からあの予告映像作った人天才すぎる

思ったよりも観れる笑

酷いという評判や
"それ"の正体を知った上で観ると
結構楽しめた。

日本版「サイン」とも言うべきか。

宇宙人ネタは好きなので個人的には面白い設定。

子どもたちの出番が多…

>>続きを読む
c
-
中田秀夫のことはよく知らないけどリング作った25年後にこういう映画をつくれるのは色々チャレンジしていて本当にすごいと思う
2.5
今まで映画館でホラーを観たことがなかったので最後まで観られるか不安だったが、楽しむことができた。最後の方はホラーを超えてコメディーのように思えた。「ホラーエンターテイメント」という名に相応しい作品。

どうもぉ4月に小学四年になる杏沙です(笑)
「それ」の正体もう知ってるよん、エイリアンやろ?w
悠乃の家行ったときテレビで(アマゾンプライム?)で見た!
評価バリ悪いけどうちらは正直面白かったって思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事