誰も助けてくれないの作品情報・感想・評価・動画配信

『誰も助けてくれない』に投稿された感想・評価


タイトルが良い。
昔スピルバーグがやろうとしてた、宇宙人版『わらの犬』だなと思った。
総じて面白かったのだが、終わり方がクドい。この手の映画はスパっと終わるべき。
主人公の女がエイリアンに襲われな…

>>続きを読む
3.8
昔の再現VTRみたいなグレイがオモロ怖かった。ほとんどセリフなし。
3.5

前半、ジャンプスケアがたくさんでかなりドキドキした。
家に怖い宇宙人がやってくるという展開から始まり、おやしかし何かがおかしいぞ……とどんどん先の読めない方向へ展開していく。
これで終わりか?と何度…

>>続きを読む
最初の衝撃シーンがツボに入って爆笑してた。あ..みたいな顔が面白すぎる。セリフが全然ないけどラストが気になった。終始顔が面白くて笑っちゃった。

人里離れた場所で1人暮らす少女に襲いかかるある脅威を描いたホラー
説明やセリフはほぼ無い作りが何が起こっているのか想像力を掻き立てられるし(割と中盤でおおよそ分かるが)あれのデザインや不気味で面白い…

>>続きを読む
すな
4.3
見たことあると思ったらブックスマートの人か、顔がいい
色々散らかっている印象はあるものの、所々いいカットはある
宇宙人が念力使うのちょっと冷める
このレビューはネタバレを含みます

主人公のブリンは、エイリアンに襲われる哀れな女性であると同時に、親友を殺し、その親友の両親である被害者遺族の心境も考えずに町に居座り続けている加害者でもある。

エイリアンは彼女の記憶を読み取り、ブ…

>>続きを読む
小林
4.5

女性が一人で住む田舎の一軒家に、あまりにも古典的なグレイタイプのエイリアンが侵入してくるという不気味な絵面がかなり好み。
カクカクとしたエイリアンの動きを始め、演出やカメラワークもホラー映画としてク…

>>続きを読む
1.6
よくある宇宙人が出てきた時は思わず笑ってしまった。
そのうち意味が分かってくるだろう、と思って見ていたけど最後までよく分からなかった。
3.8

…えっ どういう事?🫢
filmarkのあなたにおすすめで表示された映画…
見終わった後、なんでこの作品が選ばれた?と悩む…😫
(佐々木蔵之介さんもビックリ‼️だよ)

昨日の名無しからの展開で、こ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事