誰も助けてくれないの作品情報・感想・評価・動画配信

『誰も助けてくれない』に投稿された感想・評価

hoka

hokaの感想・評価

3.0

なんか勢いで一体ヤっちゃったし、街の人はスナッチされちゃってるし、もう仲良くやれそうも無い版《未知との遭遇》

やたら手足の長い希少種の、何で手信号?な所は一寸面白かった。

口から出した夢魔の様な…

>>続きを読む
Mamelie

Mamelieの感想・評価

2.6
宇宙人といえば誰もが1番に思い描くであろう典型的ビジュアルの宇宙人が出てきます。
ずっと暗くて台詞もほぼ無くて途中で飽きてしまいました。
Kyota

Kyotaの感想・評価

3.0

これシャマランの「サイン」の続編を観てるんじゃないか…って錯覚するくらい似てたような(あとは「インデペンデンス・デイ」だったり「未知との遭遇」を思わせるようなシーンがあったり)。途中まではまあまあ楽…

>>続きを読む

エイリアンとJホラー風な演出の組み合わせは意外とマッチする!

早々とエイリアン襲来からの20分もせず倒しちゃう。しかしそこからの展開が見どころ

ラストの意味が少しわかりませんでした。有識者の方々…

>>続きを読む
みるち

みるちの感想・評価

4.0
👽👽👽👽👽👽👽
開始数十分あたりで宇宙人見せてくれたのかなり良い
所々宇宙戦争思い出した

このレビューはネタバレを含みます

点数付けづれぇなぁ(笑)そもそも宇宙人がバカなんだよな。すげぇ技術あんのにやってることがバカ。普通に力業でドア破ってシャイニングしてくるし。小娘一人に何人も殺られてるし。でけぇヤツなんか屋根の上で咆…

>>続きを読む
これはハッピーエンド?
それともバッドエンド?
どこに感情移入していいものか。
彼女は良い人間じゃないから助かった?
究極のぼっちの人には最高の映画。
きりり

きりりの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

すごい教科書に載ってるような宇宙人👽が侵略してくる映画
主人公は過去に喧嘩で親友ぶっころしちゃって、それがきっかけで町で孤立。そんな主人公に侵略してきた宇宙人も何人かやられるが、最終的に捕獲し主人公…

>>続きを読む

異星人の動きが可愛かった♡
途中何回か笑ってしまった!!

セリフは無いけど主人公の演技で心象は伝わってくるのでストーリーがわからないということは無かったです。
主人公のしぶとさがとても好きです!

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

<あらすじ>
町外れの一軒家で1人暮しをする主人公。街の人からは煙たがれる。そんな中宇宙人が家の中に忍び込んできて、なんとか追い出そうと奮闘する。主人公の過去に何があったのか、宇宙人の目的は?台詞ゼ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事