真夜中のパリでヒャッハー!の作品情報・感想・評価

真夜中のパリでヒャッハー!2014年製作の映画)

Babysitting

上映日:2017年01月21日

製作国:

上映時間:84分

3.8

あらすじ

出版社で働くフランクは、社長からひと晩子供の面倒を見て欲しいと頼まれる。その日の夜はフランクの誕生日パーティーだったが、頼みを断ることはできずパーティーをキャンセルして社長の豪邸へと向かう。そこで待っていたのは、甘やかされて育ったクソ生意気な少年レミ。フランクが父親の部下なのをいいことに、無理難題を突き付ける。そこに、フランクの悪友たちが押しかけてバカ騒ぎを始める。翌朝、社長が戻った家はメチャメ…

出版社で働くフランクは、社長からひと晩子供の面倒を見て欲しいと頼まれる。その日の夜はフランクの誕生日パーティーだったが、頼みを断ることはできずパーティーをキャンセルして社長の豪邸へと向かう。そこで待っていたのは、甘やかされて育ったクソ生意気な少年レミ。フランクが父親の部下なのをいいことに、無理難題を突き付ける。そこに、フランクの悪友たちが押しかけてバカ騒ぎを始める。翌朝、社長が戻った家はメチャメチャに荒らされており、フランクもレミも行方不明。警察は強盗誘拐事件として捜査を始めるが…。

「真夜中のパリでヒャッハー!」に投稿された感想・評価

あかね

あかねの感想・評価

3.8
去年観たかったけど忙しくて観れなかったシリーズ!

えっと、、
カール爺さんはどこにいっちゃったの?笑

めちゃくちゃでした!
しかしこれがヨーロッパの方面の方の
笑いなのかな??
所々は、ハングシリーズに似てますが
少しおしい!!
最初ヨーロッパのギャグになかなかついて
いけず徐々にはまりました(*´-`)..

こうゆうさ、集まりの時って必ず
タトゥー掘る人混ざってるよね笑!
あとは、魚とかインコラリってるの
笑えました笑!!

マリオカートは本当に羨ましい!!
ついこないだ、渋谷を歩いてたら
リアルマリオカートの五人組が
渋谷を爆走していてわたしもまさに
ポカーンとなったのでこのお話は
タイムリーでした笑

それでも笑いと涙ありなんですね!
子供憎たらしかったけどすごく
幸せな終わり方に一瞬作品が
違うと思うくらい色々よかったです!
mizuu

mizuuの感想・評価

3.1
私の好きなコメディは、汚い言葉や下品な言動で笑わすタイプのコメディじゃあないんだよなあ~
eucalypso

eucalypsoの感想・評価

1.5
世の中のタブーを笑いで突くという王道コメディながら、笑いのツボが最後まで自分と噛み合わず。

タブーの多くは富裕層にまつわるモノで、当事者の出版社社長とその妻がタダのいい人止まりなので、笑いが炸裂しない。

本編の大部分を占める乱痴気パーティも絵に描いたように型にハマっていて、ノリノリで悪ふざけに走る主人公の悪友たちの言動も同様。

マリオカートによるカーチェイスとホノボノした遊園地のシーンは、POVならでわの味わいあり。

冒頭、主人公と子供がそれぞれ観てる映画、「スクリーム4」と「ディパーテッド」のネタバレをし合うという小ネタもよかった。

これって、血がつながってないオッサンがよそんちのガキンチョと期間限定で遊ぶという、ジャック・タチの「ぼくの叔父さん」と同じ話で、同じフランス産でも当然ながらまったく別モノ。今っぽくハジけたヤツが観たいというコチラのハードルが高すぎたみたい。

原題の「ベビーシッティング」をこのフザけた邦題に変えたのは英断。内容に即してる。
苺

苺の感想・評価

3.6
はちゃめちゃ凄いし、バカすぎて笑った!
職場の社長の息子の面倒を見ることになるんだけど、息子のレミが生意気すぎてイラッとしつつ面白い笑
こっちの方が笑いのレベルが上かもしれない。
色々と盛り沢山でまさにヒャッハーであったwww
ずっと観たかったヒャッハー!
始まった瞬間からツボった。

登場人物でツボったのはエルネストとカールじいさん。

個人的には、大爆笑というよりもずっとクスクス笑いが止まらない感じで楽しめた。そして何より、くだらない笑いだけではないところが良かった。パーリーには行きたくないけど、遊園地には行きたくなった。
めーーーっちゃおもしろい!
本気で吹いちゃうし、終わらないで終わらないで!って思いながら観てた!アホさいこう!ってかんじ!
フランス版POV版ハングオーバー or プロジェクトX(←これマイナーなので参考にならないかw) 個人的には好きなジャンル。
某宅配レンタルサイトでは、『世界の果てまでヒャッハー!』の前日譚とありましたが、普通に製作年はこっちが早くて、世界の~が続編(原題に2が付く)です。話の内容はたいした事ないんでどっちから見ても問題無いと思いますが、一応 真夜中→世界の順に見るのをお勧めします。
足指切ってしまい痛すぎて鎮痛剤がわりに笑ったら痛み忘れちゃうだろという思いで観たけど全然面白くなかった
yyy

yyyの感想・評価

3.6
邦題で損してるやつ
原題Baby Sitting
コンパクトにまとまってて見やすいし小ネタが面白かった

このレビューはネタバレを含みます

警察来たと思ったら…のとこ爆笑したし他もいっぱい爆笑した!超面白い!😂👍🏻
>|