真夜中のパリでヒャッハー!の作品情報・感想・評価・動画配信

真夜中のパリでヒャッハー!2014年製作の映画)

Babysitting

上映日:2017年01月21日

製作国・地域:

上映時間:84分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • パーティーシーンが豪華でテンションが上がる
  • 家族愛が描かれていて感動する
  • マリオカートのパロディが面白い
  • 個性的なキャラクターたちが楽しめる
  • ハングオーバーのような楽しい映画
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『真夜中のパリでヒャッハー!』に投稿された感想・評価

3.3
大人になっても楽しいことはいっぱいあるんだぜ!!

素敵な回収もあるし終盤結構ほっこり
ハングオーバーみたいな作品?先進国で晩婚化が進んでる一因はこれって気がする。真面目に見る映画ではないけど、面白かった。
歩く
3.5
とても好き
ガキ可愛い……あの帽子欲しいです🖕
でも鳥は殺っちゃダメ

出てくるオトナほぼ全員バカなので安心して観れます🥹
マサ
3.0

ただの子守りのはずが大騒動!子供に出会っていたり、葉巻だったり、バナナとカメの人形だったりふりが効いていて面白い!不倫の相手が判明したときはそこかい!とツッコミながら笑ってしまった!ただハチャメチャ…

>>続きを読む
3.8
ハチャメチャで最高!
でもちょっとやりすぎて不快な部分もあったから、あらためてハングオーバーはすごいなと思った。
4.0

つまらないと思いつつ観ていると、開始20分後から物語が動き出す。
本当にしょうもない下品なドタバタコメディなので、好き嫌いは分かれるだろうけど、わたしは好きだった。
ブラックジョークも飛び出すわ、下…

>>続きを読む
N
3.9
このレビューはネタバレを含みます
終わり方ほっこりする!ところどころやりすぎ感は否めないけど、ハングオーバー的な面白さでよかった。
レミがフランク大好きになっちゃうのかわいい。
ゆー
3.5

面白かった!
バカすぎて途中もはや心配が勝つこともあるけど、やっぱり面白かった!
確かに真夜中のパリでヒャッハーしてた!

ああいうバカやるのってほんま楽しいからな。後々後悔するけど笑

これが別映…

>>続きを読む
3.6

『ハングオーバー』的な感じ。
原題『Babysitting』が『真夜中のパリでヒャッハー』に。邦題の方がわかりやすいけど、最後を考えると、原題の方がいいのかな。
ぬいぐるみの使い方、上手い。撮影方法…

>>続きを読む
茶碗
3.5
ハングオーバーのミステリー抜き
オチの付け方が自分は好きだった。かなり良い話にまとまってた。子どもが懐いたら勝ち

あなたにおすすめの記事

似ている作品