SUPER 8/スーパーエイトの作品情報・感想・評価・動画配信

SUPER 8/スーパーエイト2011年製作の映画)

Super 8

上映日:2011年06月24日

製作国:

上映時間:111分

ジャンル:

3.3

「SUPER 8/スーパーエイト」に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

3.2
ミストのモンスターみたいに怖かった!
女の子と歯列矯正の男の子がカワイイ。
gutycov

gutycovの感想・評価

2.3
公開された年にまあまあ観たいと思ってた映画だったからモチベーションとハードルが共に自分の中で高かっただけに残念だった。この設定はあんまりだと思った。エルファニングいなかったら観てらんなかったかも。
rrrr

rrrrの感想・評価

2.7
Michael Jackson would definitely love this film.
はら

はらの感想・評価

4.0
コテコテなほどのスピルバーグリスペクト。そこには彼への愛だけでなく映画愛も詰まっている。エイリアンなんてこのくらい不合理なものでいいのだ。好き嫌いはあるだろうが、本作はJ・J・エイブラムスのオタクらしさが垣間見える良作だ。スピルバーグ作品の良い所悪い所をよく考えて鑑賞したら面白いのではないだろうか。
 なんといっても、エンドロールで観られる少年たちの自作映画が最高‼
 映画っていいもんだなぁと思わせてくれる。
少年たちの冒険

IT...やらETやら
なんだか既視感のある映画
ミックスしてまろやかになった
特別怖くも面白くもない
エンドロールが頗る面白い。
スタンドバイミーっぽい。
細部に両監督の拘りがみられる。

正直なところ尖った特徴はない映画だが、子役の演技は一級品。
元

元の感想・評価

-
スピルバーグっぽい。ETと未知との遭遇あたりの。
どこか慣れ親しんだ懐かしい感じがする。
映画作りをする監督の姿に重なったりしてるのかな。

作ってる映画が子どもたちの自主製作映画にしてはクオリティ高い。
仄か

仄かの感想・評価

-
すぐゲロ吐くやつがいると大体好きになっちゃうな。
少し手作り感があったり、青春もの要素があったり、昔のスピルバーグ作品のような感じもあった。
nakataka

nakatakaの感想・評価

3.4
スピルバーグが関わった映画だと、“ジュラシックパーク”と“宇宙戦争”の間くらいの感覚で観てました。笑

“ジュラシックパーク”に似たホラーを味わえます(×_×)

ラストの主人公くんとの対面シーンが
苦手なタイプの展開。
>|