ママ イン ザ ミラーの作品情報・感想・評価

ママ イン ザ ミラー2022年製作の映画)

製作国:

3.4

あらすじ

『ママ イン ザ ミラー』に投稿された感想・評価

深緑

深緑の感想・評価

3.0
内容は全くと言っていいほど覚えてないけど「今私は何を観てるんだろう?」と思った記憶だけは割と強く残っている。
最初はシングルマザーに対していろんな人物が攻撃しており胸が苦しくなる。
しかし、最後にシングルマザーがラップを通して日頃の鬱憤をぶちまけるのが痛快。
土下座がここまで怖く見えたのは初めて。人間の嫌な部分満載だが、分かりやすくデフォルメされていて不思議と観やすいのも良かったと思う。ラップはもうちょい弾けててもいいかな。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.5
マイケル・ジャクソンの名曲を捩ったタイトル…ラップが出てきたところで、ベタにオチは分かってしまいましたけど。

二宮芽生らがグッジョブです。
from【MIRRORLIAR FILMS season3】
厳しい日々の中にラップの快感を見つけられていた気がする

息子さんが良い子すぎて泣く

画鋲が良い味を出していた
AKI

AKIの感想・評価

-
とても厳しい現実の中に温かさが溢れる。
ラップシーンがとても泣けた。
yaya

yayaの感想・評価

3.8

シングルマザーきつすぎるでしょ。銀行残高38000円になっちゃうし、鑑賞中はずっと心がぎゅって。みてる私が泣きたくなった。あぁこれからも彼女の人生は続くんだなって。こうやってラップして心を開放したこ…

>>続きを読む
9作品の中で唯一涙を流した作品です。
周りの方もすすり泣きしている方が多かった印象ですね。
K

Kの感想・評価

3.6
ザ・ショートフィルムっていう感じがした!
男の人腹立つ人が多すぎたけど、痛快な終わり方でよかった。
男の子はどっちもかわいい。
R

Rの感想・評価

-
シングルマザーが生きづらい世界、何とかならないかな。懸命に生活を送っているだけなのに。結婚も離婚も自由って、絶対他人が言っちゃいけないことだよね。

あなたにおすすめの記事