稲村ガ崎お散歩ツアーの作品情報・感想・評価

稲村ガ崎お散歩ツアー2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:19分

3.6

あらすじ

『稲村ガ崎お散歩ツアー』に投稿された感想・評価

不動産業の知り合いから聞いた話。

住んでいる場所について、何でそこを選んだんですか?って尋ねると、
住み始めたばかりの人は「◯◯駅の近くで、間取りはこうで、キッチンは…」と言うのだけど、
長く住ん…

>>続きを読む
すわん

すわんの感想・評価

3.2

思ってても言い方ってもんがあんだろぉぉぉ?
と、旦那側にイラッとするけど、奥さんも奥さんで、お散歩の最後に物件見に行こっか、とか言えんか?
夫婦ってほんと些細なことで破綻するけど、ちゃんとお互いが元…

>>続きを読む
Sayano

Sayanoの感想・評価

3.3
素敵なカップルでした。
2人の歴史を大事にできるって素晴らしい。
yki

ykiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

しおり作ってお出掛けするのとか、昔思い描いてた理想すぎてキラキラした気持ちで見てしまった…(今じゃ絶対できないし、やらない)。

でもそれ以外は、旦那やつあたりするなよ…頑張れよ…としか思えなかった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何かが始まれば、付きまとうは終わりの影。変わらず続けていくことは、決して簡単じゃない。同じ道を歩き、同じ景色を見ていたはずなのに、少しずつ歩幅も視点もズレていく。いつの間にこんなに遠く、別々の方向に…

>>続きを読む
muku

mukuの感想・評価

2.5
うーん。

しおり作って散歩は素敵だと思うんだけど、どちらの気持ちにも共感できずだった。
Konomy

Konomyの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

こうして手描きのしおりを作ったり、階段の上から綺麗な景色を眺めたり、とっておきの場所があったり。
同じ土地をお散歩するツアーを定期的に出来る二人にすごく憧れます。真似したい。

すすむくんに度々イラ…

>>続きを読む
ぶん

ぶんの感想・評価

3.4

忙し過ぎて忘れてしまう大切な事。
子供が出来たら尚更のことだろう。夫だけでなくお母さんになった妻さえ大切な事を置き去りにしまいがちな人生になってしまう。
そういう時はまず何の為に生きているのかを考え…

>>続きを読む
まな

まなの感想・評価

3.6
忙しい今、しおりを作って少しでも楽しい時間を過ごそうと工夫するのが尊い。忙しいと大事なものを見失いがち。でも、一度そうなっても身近な人の優しさにはきちんと気づけるようになりたいものだよね。
AKANE

AKANEの感想・評価

-
ほっこり。こういう大人になっても健気でいられる女の子は本当に幸せになるべき…わたしは感情的になって逆のことをしてしまいそうだから気をつける
>|

あなたにおすすめの記事