目玉の作品情報・感想・評価

『目玉』に投稿された感想・評価

中途半端な気持ち悪さ。気持ち悪さがもっと突き抜けてたら印象に残るかも…魚になるところはよかった。
SSFF & ASIA 2022 キッズプログラム部門

円環性のある映画。
ヤン・シュヴァンクマイエル監督(「対話の可能性」「闇・光・闇」)からの影響がみられる。
ポチ

ポチの感想・評価

3.0
木から目が産まれるっ?!
その目はあちこち自由に歩き回れるし、他のパーツと一緒になることも出来る(ˊᵕˋ;)

ご飯は見てるだけじゃなくて、ちゃんと味わいたい気持ちは物凄くわかるよ👍🏻✨

生命のめぐりを表現してるみたいだけど、作品のインパクトが凄くて……内容は、あらすじを読んでわかった感じです💦
……ちょい不気味が好きな人には良き🎶笑
nana

nanaの感想・評価

3.5

シュールで可愛いアニメーション。

鮮やかな目玉の木から飛び出した目玉

お店に入ってお蕎麦を食べようにも口がない💦
手足はついてるんだけどね(笑)

徐々に成長していくけれどこの変化面白すぎる🤣🤣🤣

不思議なキャラクターが沢山出て来てどの子もみんな憎めなくて可愛い♡
·····でもちょっと気持ち悪くもある、ややコキモ映画

色がとても綺麗な映像でファンタジー💓💞

みんなの成長物語?なのかな🤔

個性的な作品でオススメです🥰


こちらから無料で鑑賞出来ます

https://www.shortshortsonline.org/browse
KUBO

KUBOの感想・評価

3.0
発想が自由過ぎて、意味がわからないけど、それでいいんでしょう。

目玉が成る木から産み落とされた子供の目玉が冒険の旅に出る。

いきなり食堂に入って沖縄そば食べるし、三線の音色が流れてるし、舞台は沖縄。

店には口のたくさんある人とか、頭がたくさんある人とか、異形のものがいっぱい。

目玉は何を思ったかそばのどんぶりの中に入ってしまうのだが、ここから本当の大冒険のはじまり、はじまり!

摩訶不思議な食物連鎖のお話。キモカワイイ(?)キャラクターと手作りにこだわったアニメです。

https://shortshorts.org/2022/

あなたにおすすめの記事