スターは駐車係に恋をするのネタバレレビュー・内容・結末

『スターは駐車係に恋をする』に投稿されたネタバレ・内容・結末

歳離れてるのには意味があったのね!って感じ!
登場人物ほとんど良い人達で凄い好きだった!

The Valet


単なるコメディ・ハッピーエンドな作品かと思いきや、Family愛に溢れたハートウォーミングな傑作だった❣️

主人公(エウヘニオ・デルベス)の母親役(カルメン・サリナス※公開…

>>続きを読む

メキシカン達のスペイン語がわからないyo
しかもこんな上昇志向の強い女優がおっちゃんに好かれるはずないのにって萎えてたら、
最後女優と結ばれるのかと思わせて全然別の人と結ばれてて意外だったze

け…

>>続きを読む

キャスト選びが抜群だった。
特に主人公アントニオの表情、どこにでもいそうなのに漂う存在感、そしてヒロインのどこが物憂げな影のある表情。
満島ひかりさんを彷彿とさせた。

前半はありがちなラブコメだと…

>>続きを読む
邦題どうにかしろや!全然恋してないやんけ、、?普通にいい関係になっただけ!

血を浴びてないサマラウィーヴィングも素敵!相手の男の人もどこかで見たことあると思ったらコーダの先生だ!

23.119

エウヘニオ・デルベスということと気軽に見られるラブコメな気分で鑑賞。
想像以上に王道ではない展開すぎて違った面白さがあった。
ラテンコミュニティを知る切っ掛けにもなる内容だった。

サマラ・ウィーヴ…

>>続きを読む

映画疲れしたときに見るとちょうどいいくらいの作品。ただ、何も心に残らない(笑)なのでメモする。
邦題が悪く恋をするもんだと思ってみてたら、ただのヒューマンドラマである。マイ・インターンみたいなイメー…

>>続きを読む

ロマコメじゃねえじゃねえか!!邦題詐欺だぞ!!

でも良い話だった〜〜〜「マリーミー」の関連作品に出てきて気になったので見始めましたが、ベタベタの設定だけどこれまた展開はベタでなく捻りがあってすごく…

>>続きを読む
よくある感じで2人は恋愛に発展しちゃうのかと思ってたから、友達として関係が続く終わりって最高💖

序盤★2 中盤★2 終盤★2

フランシス・ヴェヴェール監督・脚本作のリメイク。
なお今作での脚本にヴェヴェールは参加しておらず(作品のベースとしてクレジット)別の脚本家らが書いている。
(エウヘニ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事