明日の私に着がえたらの作品情報・感想・評価

「明日の私に着がえたら」に投稿された感想・評価

のんchan

のんchanの感想・評価

3.8
これは頭使いたくない時用にレンタルしておいた作品です😅

14年前製作だし、元祖ラブコメの女王メグ・ライアン❣️なんて代名詞がちょっと似合わなくなっている今だとギャップあるかな?と思っていたら、いやいやほんの数日前のニュースには驚きました😮
メグ(現在60歳)は20年ぶりの主演、そして監督のほかに共同脚本も手掛けて、ラブコメを製作するらしい(公開等の詳細は未定)

メグよりも、私はアネット・ベニング観たさでしたが、カッコ良くて大好きだな〜💕

親友4人の女たちの悲喜こもごもなんですが、キャストが今話題の方もいて...ジェイダ・ピンケット・スミスが出てます⭐️もう1人はデブラ・メッシング。そして+エヴァ・メンデス。

ベテラン勢も凄いです。メグの母親役にキャンディス・バーゲン。家政婦にクロリス・リーチマン、チョイ役でキャリー・フィッシャーにベット・ミドラーまで❣️

今作には男性が1人も登場しません‼️

アネットのバッサリ切り捨てる台詞が気持ち良いほど潔くて✨
男っ気ゼロで雑誌編集長をしてるのだけど、メグと電話して
「オフィスに来ない?いいウォッカがあるの。女を評価しない男どもを呪ってやるのよ!」とかね🤣
アネットは当時49歳かな?スタイル抜群で脚線美もキレイ💫

ファッションはちょっとシェイプ気味だけど、金持ち女たちなのでセンスは良いし、メグがもともとデザイナーを辞めて結婚子育てしてるけど、旦那の浮気からまた奮起する再生物語でもあるので、ファッションショーも当時のスーパーモデルが出ていてとても素敵でした✨
an

anの感想・評価

3.5
女性の良いところが感じられない作品…
衣装とか、インテリアは悪くないけれど、生き方に共感できる人がいない…
pier

pierの感想・評価

3.3
家族や友人にも恵まれ、裕福な生活を送るメグ・ライアン。
夫の浮気が発覚した事で対処に悩む。
最後の赤ちゃんを除いて、全編女性だらけの映画。
お洒落な雰囲気はあるが、軽いノリの作品で後に残らない。
ジョージ・キューカーの『女性たち』の方が圧倒的に高評価で是非観てみたい。
流離

流離の感想・評価

3.5
メグさんのパッケージで借りて観た作品。レンタル店の情報によると、『マイ・フェア・レディ』他、多数の有名作を生み出したジョージ・キューカー監督の『The Women』をリメイクした作品だそうです。この作品も原題は『THE WOMEN』。

NYで夫と一人娘と裕福に暮らすセレブな主婦メアリー(メグ・ライアン)は、有能な雑誌編集長のシルヴィア(アネット・ベニング)、男の子を産むまで頑張るという5人目を妊娠中の主婦イーディ(デブラ・メッシング)、なかなか書けないレズビアン作家のアレックス(ジェイダ・ピンケット=スミス)という親友たちにも恵まれ、幸せな生活を送っていたが、ある日、夫の浮気が発覚し・・・というストーリー。

ストーリー的には平凡かなと思いました。『SATC』は観たことがありません。映画の予告編を観たのと、友人から少し話を聞いた程度ですが、設定が似ているのでしょうか?そのくらいだったのが、個人的には幸いしたようです。楽しく観られました。

なんといっても、メグさんがキュート!久々に観たなぁというメグさんでした。親友役のアネット・ベニングも綺麗だし、夫の浮気相手役のエヴァ・メンデスは、あまりにも「らしく」て、絶妙なキャスティング。家政婦さんもよかったなぁ。驚いたのは、キャンディス・バーゲンやキャリー・フィッシャー、ベット・ミドラーなんかが、バンバン顔を出していたこと!男性が一人も出てこないのも、面白かったです。

あ~わかるわかる、ということも多かったので、女性のほうが楽しめる作品かもしれません。期待値をあげるほどオススメはできませんが、個人的にはベット・ミドラーの怪演(?)も観られたので、満足度高めで。
犬

犬の感想・評価

3.0
復讐

ニューヨーク郊外で暮らすメアリーは、愛する夫や娘、そして親友たちに囲まれて幸せな毎日を送っていた
ところがある日、夫の浮気が発覚したことから順風満帆だった人生が一変
親友や娘との関係も危機に陥り……

メグ・ライアン主演、アネット・ベニング共演によるコメディ

画面に女性しか映らない

ドタバタ
いろんなドラマがありました

原因

会話劇
女性らしさ

噂話も大好き

仕事
友人たち、そして母親

出産
いろいろ大変

笑えました
N

Nの感想・評価

2.6
面白く観られたけど、ラストに行くにつれ、なるほど、だから低評価なのか!と思った。 ネイリストが口軽すぎて同じ職業の者としては、まじで営業妨害!笑笑 ネイリスト皆が皆そうだと思われたくない〜( ̄◇ ̄;) 浮気女がクソすぎてムカつくwこんなやつと浮気されたら旦那に本気で失望するわ。
しゅり

しゅりの感想・評価

3.0
良い人間であろうとして生きてる人ほど穴に落ちた時なかなか這い上がれないし「どうして私がこんな目に!」ってなって他人をなかなか許すことができないから(人を許すことが常に正しいわけではないけど)もっと自分のために自分の人生好きに生きた方が楽しいし素敵だよって話し

私も誰かの出産立ち会ってみたいけど日本だと友達が立ち会うのって無理っぽいな〜
ちゃき

ちゃきの感想・評価

2.5
う〜ん…
なんか、ものたりない

ショーの服めっちゃ可愛かった😆
Helen

Helenの感想・評価

2.0
母と娘のシーンで一瞬泣きそうにはなった。
が、なんだか展開がさっぱりしすぎているというか…
女友達のつながりも、そこまでよくわからなかったかも。
人の生活を見ているのは面白かった。
モリーがきれいだった。
浮気性って直らないんじゃないのかな?っていうのが気になった。
許していいのだろうか?
「人のことは気にしないで自己チューになるの」
っていうセリフは好き。
気にしすぎてしまうときに必要だから。
Ren

Renの感想・評価

2.8
SATCの二番煎じ感。うーん。微妙。
ハリウッド黄金期に作られたオリジナルバージョンを見てみたくなった。
>|

あなたにおすすめの記事