明日の私に着がえたらの作品情報・感想・評価

『明日の私に着がえたら』に投稿された感想・評価

mika

mikaの感想・評価

3.0

内容忘れそうなのですぐ書くべし📝

フィルマ仲間さんのレビューに「一切男が出ない」と。
んなバカなと思い観てみると、、、、

まじまじまじまじ、女性てんこ盛り‼️
映像に女性しか映ってない‼️

あ…

>>続きを読む
既にメグ・ライアンが干され気味になって来てからの映画。
確かパーリーに集まって来る女子の話だった気がする。
豪華キャストなので退屈はしないけど。
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

2.9
時代的にSATCを意識したのかな。

メグ・ライアンがとんでもなく可愛かったけど、それだけだったかな。
のんchan

のんchanの感想・評価

3.8

これは頭使いたくない時用にレンタルしておいた作品です😅

14年前製作だし、元祖ラブコメの女王メグ・ライアン❣️なんて代名詞がちょっと似合わなくなっている今だとギャップあるかな?と思っていたら、いや…

>>続きを読む
an

anの感想・評価

3.5
女性の良いところが感じられない作品…
衣装とか、インテリアは悪くないけれど、生き方に共感できる人がいない…
pier

pierの感想・評価

3.3

家族や友人にも恵まれ、裕福な生活を送るメグ・ライアン。
夫の浮気が発覚した事で対処に悩む。
最後の赤ちゃんを除いて、全編女性だらけの映画。
お洒落な雰囲気はあるが、軽いノリの作品で後に残らない。
ジ…

>>続きを読む
流離

流離の感想・評価

3.5

メグさんのパッケージで借りて観た作品。レンタル店の情報によると、『マイ・フェア・レディ』他、多数の有名作を生み出したジョージ・キューカー監督の『The Women』をリメイクした作品だそうです。この…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

復讐

ニューヨーク郊外で暮らすメアリーは、愛する夫や娘、そして親友たちに囲まれて幸せな毎日を送っていた
ところがある日、夫の浮気が発覚したことから順風満帆だった人生が一変
親友や娘との関係も危機に…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

2.6

面白く観られたけど、ラストに行くにつれ、なるほど、だから低評価なのか!と思った。 ネイリストが口軽すぎて同じ職業の者としては、まじで営業妨害!笑笑 ネイリスト皆が皆そうだと思われたくない〜( ̄◇ ̄…

>>続きを読む
しゅり

しゅりの感想・評価

3.0

良い人間であろうとして生きてる人ほど穴に落ちた時なかなか這い上がれないし「どうして私がこんな目に!」ってなって他人をなかなか許すことができないから(人を許すことが常に正しいわけではないけど)もっと自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事