チェンジ・アップ/オレはどっちで、アイツもどっち!?の作品情報・感想・評価

「チェンジ・アップ/オレはどっちで、アイツもどっち!?」に投稿された感想・評価

天使がくれた時間のコミカル要素強い版。
めちゃ笑えるし元気になる。
隣の芝は青いと思いがちだけどもいざ入れ替わると自分の人生も捨てたもんじゃないと。
思惟

思惟の感想・評価

-
面白くてめちゃくちゃ笑えるしこんなにおっぱい出てくる映画も珍しい気がする。ミッチの人生も素晴らしいはずなのにそこにはフォーカスがあまり当たらず、結局デイヴだけが自分の人生と家族の素晴らしさに気づくだけなのがミッチが少し不憫に感じて寂しかったな。でも、デイヴが二度寝したり水族館に行ったり束の間の自由を謳歌してるシーンは泣いてしまった。自分もオフィスワーカーだからかな。この映画のライアン・レイノルズ、かなりイケメンでキュートだった。
誰だって問題を抱えている。
入れ替わって、それを交換する話。
オリヴィアワイルドがセクシーだった。
ワン

ワンの感想・評価

3.0
一流弁護士事務所に勤め、妻と3人の子供に囲まれて暮らすデイヴ(ジェイソン・ベイトマン)。女にモテて気ままな独身生活を謳歌する、売れない俳優ミッチ(ライアン・レイノルズ)。長年の親友ながらも正反対のふたりはある日、公園の噴水で立ち小便をしながら互いに入れ替わりたいと願ったところ、翌朝になって本当に心と体が入れ替わってしまう。


下ネタ満載の入れ替わりコメディで人種差別的なネタもあるが最後はちょびっと感動させてくれる。お互いの人生を見つめ直す展開だがミッチの方は結局はパートナーが出来て平凡な人生に落ち着いてしまうので思ったほどではなかった。
二人の友達が入れ替わるという話。入れ替わったら何があるって、大したこともなく、ナイスバディの美女が次々脱いで男性鑑賞向き。下ネタジョークなど、あまりイケてない脚本。
期待して、アマゾン300円で観た。
VEGETABLE

VEGETABLEの感想・評価

3.5
親友だけど真反対の生活スタイルで、2人のキャストの演技がすごいなって思った
Luna

Lunaの感想・評価

3.6
下品だけどめちゃくちゃ笑った😂


ストーリー★★★☆☆
世界観★★★☆☆
音楽★★★☆☆
映像★★★☆☆
好み★★★★☆
REI

REIの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

「お尻にクリスマスが来たみたい」「iPhone操作だ!そうだアプリを買え!アングリーバードがいい」ライトポルノの撮影シーン死ぬほど笑った、お互い色々な秘密があるの良いわね、ジェイソンベイトマンとライアンレイノルズの入れ替わり最後まで楽しく見れたぜ!
み

みの感想・評価

3.2
安心して観ていられるコメディ映画。人生楽しんだ者勝ちだと学んだ。
angelica

angelicaの感想・評価

2.5
「ぼくたち」「おれたち」「入れ替わってるぅぅ?!」
下ネタ多すぎw なのになんとなくほっこりさせられてしまう系だった😅話に特に感想は無いw

ライアンレイノルズがチャラくて下品なんだけど、親友の堅物男と入れ替わっちゃって。ピュアピュアになるのが可愛い。「ガイ」っぽくていい✨
てかライアンレイノルズ入れ替わり多すぎる😂

ジェイソンベイトマン、大草原の小さな家 に出てたの?!再放送ちゃんと見ればよかったなぁ

レスリーマンは17againとなんかかぶる。

オリヴィアワイルドは二物も三物も持ってるね〜
>|

あなたにおすすめの記事