花嫁のパパの作品情報・感想・評価・動画配信

『花嫁のパパ』に投稿された感想・評価

アンディ・ガルシアと言いますとアンタッチャブルやゴッドファーザーPARTⅢなど、ギラギラした演技のイメージが私的には強いのですが、今回は花嫁のパパという老け役。
しかもコメディということで、彼の演技…

>>続きを読む

主役は中村アンだし、その妹は池田エライザすぎる

アンディガルシアってほんとにキューバ出身だったのね!
普段はマフィアとかボスのイメージだけど、娘にアタフタしてるのがギャップ萌え〜
憎めないよね

>>続きを読む
Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.5
アダンがいい奴すぎてるけど、実際にこういう婿もいるし、花嫁のパパとしては最高に幸せ。
ハッピーエンド最高!
knn

knnの感想・評価

3.8

スティーヴマーティンとダイアンキートンのシリーズと関係あるのかと勘違いしてたけど特に無かった!でも面白かったし、とにかくアダンが良い奴すぎ!!前髪あるイザベラが新鮮でめちゃ可愛いかった〜!!

父親…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

お父さんたちの見栄によって翻弄される映画。
リメイク作品。リメイクが何個かあるのかな?

新婦側の両親は離婚予定〜
娘から結婚&引越しする予定報告。
始まりから面白そうな予感しかない!
女優さんが綺…

>>続きを読む
錆田

錆田の感想・評価

4.5

記録用。
カッコいいガルシアから入った私ですが、こんなお茶目なガルシアも大好物。
ガルシアが「私は無一文で以下略」と始めるたびに、まーた言ってる(笑)と自分の父親に苦笑いするような気持ちになる。
誰…

>>続きを読む

アンディガルシアを好きになってもう35年くらい経つことが恐ろしい。
でもずっと大好き。
登場人物、みてるうちにみんな好きになる。
女性もみんな魅力的ー。
シンプルで楽しくて
好きな人と生きる幸せをし…

>>続きを読む
雑種

雑種の感想・評価

3.8

アンディガルシアが映画の中でロマンチックで素敵なセリフ言ったりエロい仕草するたび妄想スイッチが入って「これは絶対脚本通りじゃなくてアンディガルシアのアドリブですね」って鼻の穴膨らませながら独り言言っ…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

3.9

ガルシアに逢いたくて。

私は、若かりし頃のガルシアが理想の男性像。一番大好きな俳優なんだけど、この映画を観て、老いてもなお現役ぶっちぎりカッコイイ姿に二度惚れ😍
若い頃のギラギラが取れてアクも無く…

>>続きを読む

もう始まった瞬間から楽しい予感しかしなくて、本当に最後までめちゃくちゃ楽しかった!!アンディガルシアのお父さん姿最高すぎる。あんなにクセの強い人々・複雑なシチュエーションをこんなに完璧にまとめてるの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事