ハート・パレードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハート・パレード』に投稿された感想・評価

movin

movinの感想・評価

3.7
大きな仕事を終えたタイミングなどで、ほっこり一息つきたい時に良さそうな作品。

出会い一つで人生の過ごし方って、本当に変わるなと感じる日々。
仕事や家事に疲れた時・犬好きの方におすすめのストーリー。
時には流れに身を任せ、スローライフな生き方も大切だと思えた。
m

mの感想・評価

4.9

最初からなんとなくハッピーエンドって分かってたけど、それまでの工程に少し手こずった感じがあって、でもそれがよりいい結末で終わることができてて心がほっこりした。
カルロが恋してる姿も可愛らしいし、続編…

>>続きを読む

犬とクラクフ、愛を込めて😘🇵🇱

首都ワルシャワで、全てに追われながら生きてきた仕事人間の主人公が、古都クラクフで犬とシングルファーザーに出会い、自分を見つめ直す。心温まる、ピースフルな映画はたまに…

>>続きを読む
Chloe

Chloeの感想・評価

-
ポーランドの映画だったのか

緩い映画だったけどおじさんの恋かわい

ダックスフント好きの人におすすめ!

ダックスフントのせいで人生終わりかけたけど、ダックスフントのおかげで素敵な出会いがあって、ダックスフントのイベントをやる話で、ダックスフントが全面に推されていた…

>>続きを読む
サヤカ

サヤカの感想・評価

3.3
ポーランド語の響きって好き🇵🇱
ダックスがかわいくて癒し時間!
SUGI

SUGIの感想・評価

4.0

ポーランド映画は、初かも。ダックスフンドが好きなひとには、たまらないと思う。ライフ・イズ・ビューティフルの前半の幸せな雰囲気のままで、ハートウォーミングな気分を味わうには良い。音楽が抜群に良い。見習…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

2.9

ポーランドの映画ってあんまり見いひんからちょっと新鮮。女の子の顔の骨格がちょっとクセあるなぁとか思いながら軽く見てたらダックスも子どももかわいいし、なんだかゆるい映画やった(笑)でもなぜかずっとiP…

>>続きを読む
tora

toraの感想・評価

3.0
恐らく初ポーランド映画。ポーランドも都会はスピードが早くて田舎はゆっくりなんだね。マルシェがステキ。
>|

あなたにおすすめの記事