犬と私の10の約束の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 犬と人間の絆が深く描かれている
  • 犬を飼うことは喜びと悲しみがあることを改めて考えさせられる
  • 犬は家族の一員であり、大切に過ごすべき
  • 涙が止まらない感動的なストーリー展開
  • 父娘の絆や家族愛も描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『犬と私の10の約束』に投稿された感想・評価

4.0
犬を飼っているからこそ、ひとつひとつの場面が胸に響いた🥹

人と犬が一緒に過ごせる時間は当たり前じゃないんだと改めて感じる。

優しさと切なさが詰まっていて、大切な存在をもっと大事にしたくなった。🐾
犬がまだ元気に走り回れる歳の時に見れて本当に良かった。犬との10の約束をちゃんと守れていなかったことを気づかせてくれた。犬を飼っている人や、飼おうとしている人は必ず見なければいけない。
3.3
犬一本ならもっと良かった
比較のために星進が必要なのはわかるけど、雑音になりすぎた
tiara
3.7

北海道の函館で暮らす14歳の少女・あかり。ある日、彼女の家に1匹の子犬がやってくる。あかりは、前足の片方だけが靴下をはいたように白いそのゴールデンレトリバーをソックスと名付ける。体調を崩して入院して…

>>続きを読む
3.5
犬を飼ってる人、飼いたい人は見るべきです。犬の10戒をよく考えて飼って欲しい。全ての犬や動物を飼う人に言いたいです。命の大切さや尊さが分かる映画でした。涙
DVD📀所有。本木克英2008年監督作品。田中麗奈、加瀬亮、福田麻由子主演映画。
3.7

10の約束、永遠に生きれはしないと書いてあった。人生に永遠というものはなく、出会いと別ればかり。そんな中人間は永遠を善として生きている。
いつかは誰しもが死ぬ、生物、人類にとって永遠は存在するのか。…

>>続きを読む
ゆ
3.5
小学校2年生の時かそれぐらいに、幼なじみ4人と観に行った思い出。
4.5
犬を飼ってる人におすすめの映画!犬飼ってる人は絶対泣きます!
ぷゆ
-
そんなわけあるかーい!ってつっこんだところもしばしば
でも犬系って感動しちゃうよね

あなたにおすすめの記事