エッジ・オブ・トゥモローの作品情報・感想・評価・動画配信

『エッジ・オブ・トゥモロー』に投稿された感想・評価

凄腕のSPとして日々任務をこなしているロンはある時、壊滅させたテロ組織から報復を受けて奥さんを亡くしてしまった。
それからしばらくしてロンはSPを退職し娘とともに細々と生活していたが・・・・。

ル…

>>続きを読む

アイアンマンもどきのパワースーツの研究者。殺された妻と障碍者にされた娘のADSLの父親。パワースーツの搭乗者テストに誘われ、・・・なかなかのラストとアクションの匠さに降参する。スーツはショボイが、ス…

>>続きを読む

 ブラックロック科学技術研究所はあらゆる安全保障上の問題(特には対テロ?)を解決すべく、メカニカルスーツ通称“パワー”だいたいアイアンマンスーツを開発したとかなんとか...

 ロン・ウェイはアジア…

>>続きを読む
アマゾンプライムビデオにて鑑賞

最初はアサイラムにお金を掛けたっぽい感じですが、そこからは硬派なドラマとアクションが続きます。これは面白い。最後のオチは、まぁそうだよねって感じではありますが。
キハム

キハムの感想・評価

3.0

普通に面白かった。
隊長も強かった。
が!
約90分なのに長さを感じる。

肉弾戦なので、レイドとか
観てる人は物足りないかもね。

因縁の敵なストーリーならまだよかった。

もうネタバレしてもいい…

>>続きを読む
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.0

アクションとお涙頂戴のバランスがほぼ半々くらい、アクションはいくらあってもかまわないんだけども「ほらぁこんなにかわいそうなんだよ感情移入して泣いてよ」っていう露骨な圧力を感じると冷めてしまう。

中…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

パワードスーツの話はあまり本編に関わってこない。序盤はルイス・ファンの就活話で、後半からダイハード的高層ビルアクション。続編も視野に入れて制作されたことがオチでなんとなくわかるけど、多分無理だろうな。
motcha

motchaの感想・評価

-
中国版アイアンマンの誕生秘話みたいな話。
アクションとか悪くはなかったけど、本編となるべき続編は永久に作られないような気がする。
(230303レンタルDVD)
poteo

poteoの感想・評価

2.2

2023-186
イマイチ。
警備員がテロリストに襲撃され仲間と妻を失った事でPTSDにかかり怪我の娘とヒッソリ暮らしていたがパワードスーツの開発会社からスカウトされ面接に行くと、またもテロリストに…

>>続きを読む
やべーよ。中国映画ってまじやべーな
最後まじで冷めたわ
良い感じだったのにそのオチは冷めるわ
>|

あなたにおすすめの記事