キリング・マシーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『キリング・マシーン』に投稿された感想・評価

アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

スコットアドキンス主演
ギャングに息子を誘拐された主人公が組織の言いなりになりギャングの敵対組織を殲滅する話
最後は息子を返して貰いギャングのボスも見逃して終わり
ギャングの言いなりになったり見逃す…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.6

Amazonプライム・ビデオにて字幕鑑賞。

あらすじは元特殊部隊のエージェント”ネロ“
現警備コンサルタントのリチャードは反抗期となっている息子テイラーに手を焼きながらも平穏な日々を送っていた。

>>続きを読む

元特殊部隊員がギャングに息子を囚われ対立ギャングを皆殺しにするように命令を受ける。

主演はスタント上がりのメチャクチャ動けるスコット・アドキンス。銃撃あり肉弾ありアクション目白押し。中でも敵に手を…

>>続きを読む
アクションが凄まじい!
アクション好きの俺からしたらもう最高の映画でした。
クライマックスでの黒人のエージェントとの戦いは特に見所です。

安っぽさが完全に丸裸になっていることを甘んじれば安定にアドキンス×フロレンティーンを楽しめる作品とはなっている。アドキンス満足度は低くない。
しかし、流石にラストの展開は看過できない。拍子抜けにも程…

>>続きを読む

メチャクチャ面白い⁉️うん??まてまて。ジャージのオッサン二人の映画観た後やから麻痺してるな🤪この映画はシンプル!めちゃゲーム的な感じでした。シンプルに四文字でネタバレかも⁉️
親子険悪→息子誘拐→…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

引退した元スパイの息子を人質にとって、一仕事やらせるという手垢の付いた設定のアクション映画。何の捻りもない凡作。格闘シーンを見せたかっただけ? ラストは息子をさらった悪党が善人になって一件落着したけ…

>>続きを読む
廃倉庫

廃倉庫の感想・評価

2.5
それなりに楽しめたんだけど、印象はあんまり残らない感じ。
とりあえず、見たという事だけは記しておく。

マフィアのボスの奥さんがアクションするシーンが良かった。
美人で強い女性は好きだ。
主人公の息子が自力でどうにかしようとしてたのは良かった。

複数組織の関係性がよくわからなかった。
冒頭の父子のや…

>>続きを読む
何だか、全然大物ギャングには見えない集団が、今は引退してひっそり暮らす殺し屋?の息子を誘拐して自分らは手を下さず物語が進むが余り惹かれない設定だな。滑稽
>|

あなたにおすすめの記事