エッジ・オブ・トゥモローのネタバレレビュー・内容・結末

『エッジ・オブ・トゥモロー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パワードスーツの話はあまり本編に関わってこない。序盤はルイス・ファンの就活話で、後半からダイハード的高層ビルアクション。続編も視野に入れて制作されたことがオチでなんとなくわかるけど、多分無理だろうな。

このジャケット写真を見たらSFアクションだと思うじゃない…。
更に冒頭のパワースーツの件でこれは中国版「アイアンマン」だなと思うじゃない…。パワースーツは単なる飾りな感じでパワースーツを着てのバトル…

>>続きを読む

なんかあらすじと内容全く違うんだけど・・・。
パワードスーツなんて最後に出てくるだけで、着用してないし、戦闘自体も結局夢オチみたいな展開で、え?ってなった。アクションが派手でよかっただけに、なに??…

>>続きを読む

昔の香港映画(監督バリー・ウォンあたり)を彷彿とするありとあらゆるヒット作をパクってごちゃ混ぜした珍作。


『アイアンマン』みたいなスーツから始まり、要人警護していた主人公が戦いの末にトラウマ持ち…

>>続きを読む

タイトルとジャケットが良かったのでレンタルからの鑑賞でしたが思っていたのとは全然違いました。見た目アイアンマンの様なロボットを仮想空間で操作する人材を集める。ルイス・ファンが、殆んどを大立ち回りする…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事