ドラゴン・バーニング 怒火威龍の作品情報・感想・評価

ドラゴン・バーニング 怒火威龍1991年製作の映画)

CRYSTAL HUNT

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.4

『ドラゴン・バーニング 怒火威龍』に投稿された感想・評価

うどん

うどんの感想・評価

4.0

タイトルからしてさぞや、バーニングなアクションなんだろうなと思いきや、しょっぱなの登場がかわいすぎてビックリ…!
観光ガイドさんのトンチキな衣装…これでド派手なアクション決めててギャップがたまらない…

>>続きを読む

出てくる女性みんなカンフー出来るドニさん主演90年代香港映画

コッテコテの展開にシンセなBGMでニヨニヨ必至です!

もちろんドニさんも、いつも通りキメキメ☆

が、主演なのに女性陣の方がアクショ…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.3

91年作とは思えないシンセ音が無茶苦茶カッコいい最高のシンセウェーブサウンドでback to 80sに帰る。

一応シーベルフーが主役で同率でドニーさんがアクションをキメる。タイロケのアクション巨編…

>>続きを読む

若かりしドニ兄貴!可愛い!とにかく可愛い!彼女と喧嘩して泣くシーンも彼女からもらったスリッパ頑張って治してるシーンもすげえかわいい!
ストーリーはかなりぐだぐだで刑事物からのインディージョーンズ的な…

>>続きを読む
SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

3.0

配信になっていない、ド兄さんの作品を宅配レンタルで4枚借りた。まずはこれ。

ジャケのド兄がまぁ若い(笑)

オープニングに潜入捜査の刑事が殺されて、シリアスなのかと思いきやピンクのストライプシャツ…

>>続きを読む
urugin777

urugin777の感想・評価

2.9

日本版DVDにて鑑賞。

邪神拳と同じ匂いがするなぁ、と思ったらキャストが8割被ってたw
まぁ、面白くは無いかな。でも邪神拳よりは好き←
でもドニーさんのアクションが好きな人なら見て損は無いでしょう…

>>続きを読む

続いてのドニーさん作品はこれ。

愛する彼女のために警察をやめてツアーガイドをしているドニーさんが、いきなり、とってもますだおかだの岡田的アメリカンな衣装で出てきます。若い!かわいい!でもアクション…

>>続きを読む
2号

2号の感想・評価

3.8

面白い!初期のドニー映画の中でもトップクラスに面白い。画面に出てくるキャラ皆カンフーが強いので終盤のアクションのテンションが凄いことに!キャラもドニーさんの元相棒がふてぶてしくて魅力的。ドニー映画で…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.6

引退したギャングのゴッドファーザーから水晶の秘宝の存在を知らされた一人娘のリサ(ン・ガーライ)は、父の病を癒す秘宝を手に入れるためその在り処を知るロー教授と共に宝探しの旅に出ることにする。
しかしそ…

>>続きを読む
昔のサモハン映画みたいなやつ。が見辛くなったやつ。

ジャッキーとかがやってそうな役をドニーイェンが。
>|

あなたにおすすめの記事