ミュージック・イン・ミー!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミュージック・イン・ミー!』に投稿された感想・評価

nori

noriの感想・評価

3.3
ストーリーの展開も早く、気軽に見ることができました。
皆さんが少しずつ上手になっていく過程が、見ていて楽しかったです。
約束と言う曲なんですが、少しだけ自分の好みではなかったと思います。

前半の物語の展開は登場人物の背景の描き方が中途半端で、何となく感情移入の出来ない時間が多かったです。ただ中盤から終盤に掛けては、登場人物たち1人1人の過去と現在が上手に対比させながら描き出されて…

>>続きを読む
ゆい

ゆいの感想・評価

2.9
技術的なことは詳しくないけど、シーンの切り替えとかが映画というよりもテレビドラマみたいな雰囲気なのが変な感じたった。
Nanasan

Nanasanの感想・評価

3.8
流し見するつもりだったけど、思いのほかおもしろくて観入った。

個人的には主人公よりも聖歌隊や教会のメンバーのストーリーが気になった。
ちょいちょいゴスペルも聞けてよかった〜
camu

camuの感想・評価

3.0

期待していたよりドラマティックじゃなかった…。
場面転換のときにCMをカットしたかのような急な暗転になるのに最初びっくりした。
もっと皆でたくさん歌ってくれたらな〜という気持ちが拭えない。
1番腹立…

>>続きを読む

デビーギブソンの歌声が素晴らしい。ジェシカの明るいキャラクターや朗らかな聖歌隊員たちが素敵。

しかし如何せんシーンごとの繋がりがなさすぎて、連続ドラマを観ているかのような気分だった。
パフォーマン…

>>続きを読む

街の雰囲気がすごく素敵で、教会が可愛い❤️
それだけでも癒されます。

内容はまぁこんなもんかなという感じ。
全体的に安っぽくはあるけど、綺麗な歌声聴けたし、牧師さんと家族愛は良かったです。
ラブは…

>>続きを読む

2023/07/20
かつてシンガーソングライターとして活躍してたジェシカが家族の為に夢を諦め地元に帰って来る。聖歌隊の指導を頼まれ個性的な歌声のメンバーと頑張るお話。ひどくデカい声の女性、甲高い声…

>>続きを読む
Yoshi

Yoshiの感想・評価

3.4

世代リアルタイムでティーン歌手として見ていたデビー・ギブソンが主演してるー!
ってことでさっそく視聴。

本人と被る設定は、デビーとしてはやりやすかった役なのではないでしょうか。
変な意味、色々いじ…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.0

本当は音楽大好きなのに……

父の身体を心配して、お店を手伝うことを決意し…音楽から離れる事を決めたのにっ!!

皆の期待と自分の本当に楽しい事からは、簡単に振り切ることは出来ずっ(*⃙⃘´꒳`*⃙…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事