ステージ・マザーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ステージ・マザー」に投稿された感想・評価

感動もあり笑いもありって感じ。
ドラァグクイーンって何がいいのか良く分かってなかったけど、人生楽しんでそうだなって見る目が変わった。
ただ、海外の笑いのツボはよく分からなかった💦
そこそこ面白かったけど、ストーリーとしてはよくあるドラマで予想の範囲を超える意外性はなかった

ドラッグクイーンの派手さやユニークさでみせてはいるけど、刺さるシーンや驚きはなかった
kimiyu

kimiyuの感想・評価

3.6
メイベリンがとてもチャーミング
分かり合うことって家族でも難しいこと、家族だから難しいことも…
ところどころ涙したけど全体的には明るい雰囲気
あやね

あやねの感想・評価

3.5
絶縁してた息子が遺したゲイバーを立て直すママの話。

本当に本当に申し訳ないけど、ママの声と目が苦手で1.4倍速で見ました…。ごめんなさい。薄いブルーの目って「綺麗」か「怖い」の狭間すぎて、人によってものすごく怖く感じてしまう。。。なんか白眼みたいじゃないですか?

展開は早いけど、90分ならではの良さもあった。テンポ良くて一気に見ちゃった。

ラストステージはさすがに倍速戻してちゃんと見ました(当たり前)
演出、素敵すぎる。きっとリッキーも天国で見てるよ…グスン

(2021年9月16本目)
bosco

boscoの感想・評価

3.8
中盤でのジョアンとの対話で
主人公が息子の大切にしていた場所や人に
献身的な愛を注ぐ理由を感じ取る。

展開としてはトントン拍子の
サクセスストーリーではあるものの
ジャッキーウィーヴァーの演技力が光る
温かさ感じる母の愛のお話。

楽曲面も素晴らしく、ストーリーを彩る往年の名曲たちのカヴァーパフォーマンス、ロケ地にアメーバミュージックが出てきたりと音楽好きにも堪らない作品。

Love will lead you backのシーンが
個人的に本家より好きかもしれない名シーン。
uuchomarks

uuchomarksの感想・評価

3.0
これはいい映画!ポスターから絶対好きだったけどほんとに好きだった!ネオン最高🙌
Nana

Nanaの感想・評価

3.6
田舎のおばちゃんが息子が遺したゲイバーを盛り上げるミュージックドラマ。小さなゲイバーと小さなおばちゃんがこじんまりして、派手さはないけどほっこり温まる映画でした。

音信不通の息子の急死の知らせを聞いてLAに来たメイベリンは、息子が売れないゲイバーを経営していた事を知る。地元でクワイアの指導をしていたメイベリンはゲイバーの再建に挑むが…

おばちゃんが拒否られながらもじわじわ人の心を掴んで行くのがバグダッドカフェぽいストーリー。
日本のオカマショーもリップシンクのとこはあまり好きで無いので、メイベリンの演出は古さはあるけど曲も含め大好きでした。

テキサスにいる時のメイベリンとLAのメイベリンの変化が素敵でした
テキサスの女はバッグにアレが入ってるから、いざとなると強いっす💥🔫
子を思う母は皆同じ。父親は亡くなってもなお否定するか。
ショーを見守るメイベリンもステージで歌うメイベリンもほんとに幸せそうで良かった。戻ってきた勇気も◎
ya

yaの感想・評価

3.5

アマプラレンタル100円にあったから速攻みた!
90分の映画ってちょうどよくて大好き☺️

泣けた……
母の愛強い………

最後のステージの演出めっちゃ良い…
てかメイベリンの声可愛すぎてそれどころじゃ無い…

ルーシーリューも良かったなぁ…
どんな形であろうと、母親の愛は深く不変。受け入れるタイミングが、早いか遅いか。母親への愛を送り返そう、それはいつでもできるから。

父親は別の生き物だけど、分かるような、分からないような、ああなっちゃうのか、ああならないのか。
>|

あなたにおすすめの記事