ステージ・マザーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ステージ・マザー』に投稿された感想・評価

夢見子

夢見子の感想・評価

3.7
将来、自分が何歳になっても人の人生を変えられる大人になりたいな。

会えない後悔より、捨てる勇気
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.8

先日AbemaはB級映画ばかりと文句言ったところだが、何となく選んだこの作品は掘り出し物だった✨
ドラァグクイーンのリッキー(息子)を受け入れられなくて疎遠になってたが、訃報を受けてお葬式に参加する…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.2
めちゃくちゃ良かった……気づいたら終わってた。
リッキーの経緯などは一切描写されないけど、周りにいる人たちの発言などで明かされていく様子が良かった。

そもそもドラァグクイーンが題材の映画、キラキラしてて大好きなんだけど、全部キラキラだけじゃないからそこも含めてたまらなく愛しくなっちゃう、
特にこれは開始10分から終わるまでほぼずっと涙が止まらなか…

>>続きを読む
aroir

aroirの感想・評価

3.1

明るい終わり方で観ていて気持ちが疲れないので、紆余曲折あっても鑑賞中に暗い気持ちにならない塩梅の映画がみたいなーという人はいいかも。
ただ、主人公の問題解決のスピードがあまりにもサクサク行くので、特…

>>続きを読む
死んでからじゃ遅いけどできること全部できてよかった
俺もイカすばあちゃんになりたい
たる

たるの感想・評価

3.7
そんな劇的に面白いわけではないけどなんか良いっすね…てかんじ
ショー演出めっちゃチープなのすら良い
ひぃ

ひぃの感想・評価

4.7
良かった〜

TikTokで見かけて気になってたやつ!
アマプラで見れて感謝🙏

ショーのシーンにもっと盛り上がり欲しかったな

ストーリーは面白かった!
生きてるうちにしたいことしとこ
めん

めんの感想・評価

3.3

生きてる時に通じ合えてたら!歩み寄れてたら!って思わずには居られないけど、そうは上手くいかないのも分かってる。
なくした痛みで気付くことの多さったら。

自分の分からないもの理解し難いものは兎角批判…

>>続きを読む
しろ

しろの感想・評価

4.0
なんとなく見たのですがとても好きでした。
ステージ衣装や歌もとても素敵。
息子が亡くなる前にこうなっていたらもっと幸せだったなと終始考えてしまいました。
>|

あなたにおすすめの記事