王朝の死鬼の作品情報・感想・評価・動画配信

『王朝の死鬼』に投稿された感想・評価

HALNoBu

HALNoBuの感想・評価

2.6

王宮の夜鬼の下位互換。冒頭数分でCGの酷さに圧倒。過剰な感情表現やミスマッチ過ぎるドデカ中華ミュージックにぶち壊されながらスピーディに展開するゾンビ時代劇。Web小説が原作だそうで、低予算にしてはミ…

>>続きを読む
カゼ

カゼの感想・評価

1.0

シナリオが場当たりで、盛り上げのための布石が超雑で、
脳筋を通り越して脚本家に知的に問題があるとしか思えません・・・

大味を通り越して、無味無臭です。

いや。どうしてこんなものを作れてしまえたの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

中国のゾンビ映画...かと思ってたら大分ズレてた。
中国史実を題材にしたパンデミックホラーということだが、歴史・ゾンビ・モンスター・ワイヤーアクションと色々ごっちゃごっちゃの作品

説明不足&下手、…

>>続きを読む

時は天啓6年、ある日巨大隕石が明朝の都近くに落下した。
その隕石の中から有毒なガスが噴出し、ガスを吸った人々はゾンビのような怪物に変身し始めた・・・・。

明朝を舞台にガスの影響でゾンビ化した人間た…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

1.6

隕石から放たれた光で皆ゾンビに!街に残された娘と弟家族を救うため、戦士二人がゾンビ相手に立ち向かう!おいおい、上空にいる絶対勝てないドデカモンスターが倒されもせずにエンドロールが流れてきたぞ!そこ投…

>>続きを読む

73分という短尺にドラマとサバイバルを上手く収めた良作ゾンビ映画


内容
落下してきた隕石にからは有毒ガスが蔓延し浴びた人々はゾンビ化!そして上空には空を覆い触手で人を丸呑みしていくモンスターまで…

>>続きを読む


昔の中国に隕石落ちる→隕石から広範囲に煙が出る→煙にまかれた動物が怪物になる→人間が煙にまかれるとゾンビになる→生き残った人達で怪物とゾンビ両方から逃げようとする…的な話🤔🤔🤔❓❓❓

あの傑作韓…

>>続きを読む
時代劇✖️ゾンビ物。ゾンビ物あるある満載。怖いよりもここで泣いてね?が序盤から頻繁にくるのでスリル求めてる人には微妙。主人公を全くカッコよく撮ろうとしてない。死鬼のデザインも微妙。傀儡姫は良かった。

隕石が落下して人々がゾンビになってしまう話。

感動を誘うシーンがやけに前半から多くて、
こういうのって後半にあるんじゃないのか。
と思ってたら、その後半は来なかった・・・。

途中で映画作るの諦め…

>>続きを読む

20億アクセスを誇る人気Web作家小説の映画化ということで。

明朝時代なので1600年代なんですが、その舞台で死鬼(ゾンビ)という珍しい組み合わせ。王恭廠大爆発のオマージュでしょうか。
隕石が落ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事