ムルゲ 王朝の怪物の作品情報・感想・評価・動画配信

『ムルゲ 王朝の怪物』に投稿された感想・評価

うーん
面白いね
でもちょっと勝手が違うのかな
韓国でこの手のモンスター物は
やっぱりイマイチかも
グムエルもそうだけど
ちょっとね
でも充分に面白い
ドラマがちゃんしてる
親子愛、友情、忠義
そし…

>>続きを読む
3.8

ムルゲはいるのか、いないのか。
疫病の擬人化?陰謀の虚像?それとも??
という感じに結構引っ張る。

その正体は個人的には拍子抜けするものではあったが、虎と犬と爬虫類を混ぜたような合成獣のデザインは…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます


ムルゲのビジュアルと時代設定には惹かれた!
…とはいえムルゲ自体のビジュアルはB級感強めw

物語のテンポに人物描写には少し物足りなさがあった。
でもキム・ミョンミン演じる“朝鮮国最強の武人”は

>>続きを読む
3.8

U-NEXTにて字幕鑑賞。

1527年
疫病が拡がり、宮廷の背後の山に”物怪“が現れる噂が流れ民たちに不安と混乱が募る朝鮮
更に宮廷内では王を失権させようと陰謀が企てられていた…
事態収集に王は武…

>>続きを読む
ネロ
3.0
宮廷×モンスターの相性が悪いわけない!!!
ただムルゲが出てくるまでのテンポが遅いかな〜早い段階で一発ドーンとやってくれないと場合によっては眠気を誘う💤
人間はいつだって愚かだよね的なヤツです👊
面白いけど、怪物が出てくんの遅くてもうちょいテンポよくてもいいのになと思った
3.4
結構前に観たもの、また再観。ヘリは可愛いなあ。チェ・ウシクも笑
これ面白いよね。時代劇でモンスターやゾンビものを面白くできる韓国はホントすごいと思う。
このレビューはネタバレを含みます

本当の怪物は無能なそなただ






1527年、宮廷の背後にそびえる仁王山(イナンサン)に物怪(ムルゲ)が現われるという噂が流れる。
民衆が恐怖と混乱に陥るのに乗じて、11代中宗王を失権させる計…

>>続きを読む
3.9
チェウシク出てるし、怪物もんだしってことで鑑賞。
時代劇は苦手だけど、これは観れたw

これはすばらしい傑作。

とはいえ前半『グエムル』のような傑作怪獣映画を期待していると、いきなり『リメインズ 美しき勇者たち』のようなノリが始まり、辟易する。しかし、そもそもこの映画、嘘か誠かわから…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事