ムルゲ 王朝の怪物の作品情報・感想・評価・動画配信

『ムルゲ 王朝の怪物』に投稿された感想・評価

29080328

29080328の感想・評価

3.0
安定の感想残し忘れ。

物怪を意味するムルゲ。
怪物ものなのはもう観てわかるけど、それ以外覚えてねえ〜〜〜です。

まあミョンミンさんだし、また観てみても良いかもしれないです。
GOL

GOLの感想・評価

3.8
韓国映画の王道キャラ設定にストーリーって感じで、結構好きなんだけど、民を騙すのにもう一捻り必要なんじゃ無いかなーって思った。

あの爆発で生き残ったのは違和感でしか無い。
ここは逆に意外だった(笑)
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

2020-04-05記。
ゴジラ以外の怪獣映画は日本では作られなくなって久しいが、韓国では2006年の『グエムル -漢江の怪物-』以来かな。
アクション映画としても、かわいいヒロインの恋愛映画として…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ムルゲに立ち向かうのはアボジ?女の子?どっちが最終的に倒すんだという所で女の子を選ばなかったのは惜しい
チェウシクとのイチャイチャ要素があったのは嬉しい(冒険の醍醐味)けど、もう少し深いストーリーに…

>>続きを読む
Irene

Ireneの感想・評価

3.3
思ってたよりフツー。
ザ王道韓国歴史物って感じ。


チビムルげは可愛かったけどムルゲはかわいくない笑

キムミョンミンは渋いパパで王様の信頼も厚くかっこよかった。
現代物より歴史物の方がうまい気がする。
katojjj

katojjjの感想・評価

4.0

実録ファンタジー活劇。

疫病が蔓延する1500年代前半の朝鮮。その疫病は怪物ムルゲの仕業とされ、王は武芸の達人ユンを宮廷に呼び戻し怪物討伐を命じる。しかし宮廷内では不穏な動きがあった。そして怪物は…

>>続きを読む
niko

nikoの感想・評価

2.9
ムルゲ小さい時可愛いし、いい子なんかと思ったら、全然そうじゃない。
何だかなぁ…感動シーンはなかった。

「モンスターが見上げるほど巨大すぎず・一体のみ」というモンスターものが好き。

疫病蔓延から10年、未だ荒廃した国に、山奥に恐ろしい獣“物怪(ムルゲ)”が出るという噂が起こる。
噂を利用し王に成り代…

>>続きを読む
酸基

酸基の感想・評価

3.0
人間に比べてムルゲの健気さときたら…。通過ポイントをしっかり抑えている気もするが、どうにもハネ感の無い映画。

朝廷を牛耳ろうと画策する役人と化け物との三つ巴の戦い、化け物との追いかけっこは迫力もあり、なかなか面白かった。(一部、ツッコミどころはあったけれど)最強の武人役キム・ミョンミン渋くてかっこいい!チェ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事