私の、ヨーヨーの作品情報・感想・評価・動画配信

『私の、ヨーヨー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

言葉も変顔もヨーヨーに対して何も偽らないパウラ。逆に嘘ついてるダニエル。でもヨーヨーはダニエルとの幸せを選ぶ。

ママに彼氏が出来てムズムズ腹立ててる子供みたい。ラストシーンでひとつ大人になった感じ…

>>続きを読む
Haruna

Harunaの感想・評価

4.5
パウラの激しくて攻撃的で走り続けてる感じ大好きだな
フランシス・ハ的な自分を見てるみたいな感覚になる映画、
tora

toraの感想・評価

3.8

意外とあるあるなのではないかと思った友人関係。場合によってはきょうだいでもあるかと思うし、パウラの気持ちは分からなくもない。基本的にパウラは大人になれてないのだけれど、ヨーヨーも少し身勝手。ダニエル…

>>続きを読む
Dxffm

Dxffmの感想・評価

1.7

在独です。
こんな迷惑女本当にいる!
そしてダニエルみたいに実は二股かけてたのに勝手に別れた事にしてしまってる奴も。言い訳の仕方もこんな奴いる!って思った。

イライラする内容。そして最後の終わり方…

>>続きを読む
ひさびさドイツ映画。
いつまでも大人になりきれない主人公に。
Stewie

Stewieの感想・評価

2.6
主人公の事が観てて凄くイライラした。ラストも全くスッキリせず。パウラが色々な意味で一番かわいそうかも。
ゆみな

ゆみなの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

こういう友達居たらめんどくさいけど、こういう友達欲しかったな…って少しだけ思う自分もいる。

色んな意味であんな泥々結婚式嫌だな…人間本質は変わらないと思っているので、私は1回の浮気でも許せない。

このレビューはネタバレを含みます

パウラがものすごく子供に見えて、
パウラがものすごく大人に見えた。
「ヨーヨーなんかやめとけ」なんて私がパウラに言いたいくらいだ。まぁ言ってもパウラは聞かないだろうけど。
うじ

うじの感想・評価

4.0

パウラによるヨーヨーへの執着を書き殴っているような映画。パウラの感情の表し方が好き。ダメだけど私はああいう女の子に憧れる(容姿端麗でファッションイカしてて感情の起伏が激しい)グチャグチャになったけど…

>>続きを読む
予告観て気になったから観たけど、普通やった😅

パウラはちょっと結婚を阻止しようと、しつこいけど行動一つひとつが面白かった笑
人間関係は複雑
>|

あなたにおすすめの記事