ケナは韓国が嫌いで/韓国が嫌いでの作品情報・感想・評価・動画配信

『ケナは韓国が嫌いで/韓国が嫌いで』に投稿された感想・評価

回想とNZがあまりに交互に来すぎな気がするのと、ペンギンとガゼルはどっちかにした方が脚本上良かったのかなと思ったり思わなかったり。
そ
-

ケナのように自分の居場所を見つけるために外へ出ることも、自分の居場所にするために今いる場所で生きることも、どちらもそれぞれの生き方なんだよね。
諦めること受け入れることは負けじゃないし、挑戦すること…

>>続きを読む
3.7

人のために生きるしか選択がない親の世代と、自分のために生きることを強要される子の世代の、ちょうど変革期がうまく描かれていたと思う。そもそも自分のために生きるって何だろう? 自分が見つからない焦燥を隠…

>>続きを読む
ほし
3.7
あんまり明るい気持ちになれない世の中で、
みんな成功を望んでいるけど1番難しい
成功しなくてもいいけど、日当たりのいい部屋と澄んだ空気は欲しい
3.7

自宅で鑑賞

日本でも最近多いアラサークライシス映画
日本以上に学歴社会で競争社会の韓国は確かにしんどいだろうなと思いつつ、そんな韓国的な価値観を無意識に内面化しているケナは幸せを自問する。
終盤の…

>>続きを読む
3.0
コ·アソンの力の抜けた演技と雰囲気⭐️⭐️⭐️漢江の怪物の娘役だったんだね。
3.5
食べて、祈って、恋をしてのお金が無いバージョン…その分、身勝手さが少し薄れた自分探しの旅ですね

「私は韓国が嫌いだ」私には競争心がないからだ。
ケナは家から2時間かかるカンナムの会社へ毎日バスで通う。何をしている会社かも分からず興味がない。
「韓国には未来はない」とケナは言う。
最近10年振り…

>>続きを読む
ririco
3.8

寒さが苦手なら逃げ出してもいいんだよね。でも、ちゃんと違和感やズレを感じる感性と客観視がないと、逃げ出すことも出来ない。

予告で見るより本編はとても好きな雰囲気だった。

ただ、ケナ以外の人の顔が…

>>続きを読む
確かにケナは韓国で生きづらいだろうな。
あいつと一緒にハンバーガーを食べたのに夢だった時泣きそうになった。

あなたにおすすめの記事