ソウルメイトの作品情報・感想・評価

『ソウルメイト』に投稿された感想・評価

なんか友達に会いたくなったなあ。
離れても離れても磁石のようにここっていう時は必ず出会う、いやもう会いにきってるソミとハウン。お互いがお互いを絶対必要なのに、ジヌほんま…てなりながら見ました(笑)

>>続きを読む

『梨泰院クラス』のという前置きももはや不要なキム・ダミと『寄生獣-ザ・グレイ』のチョン・ソニがW主演なNetflixで韓国ドラマ見てる人には豪華な映画。キム・ダミ劇場とでも言うべき彼女の表現力の高さ…

>>続きを読む
yui

yuiの感想・評価

4.0

社会人になり、映画を映画館で観ることがへり、すごく気になっていた映画をやっと見れました。

環境の違う2人がすれ違った時の悲しさと、再開した時の嬉しさとの交互がぐっときた。憧れあった2人、大事にしあ…

>>続きを読む
ピノコ

ピノコの感想・評価

3.8
キム・ダミの魅力が最高に出てる!
いつみても、鼻の穴が気になるんだけど可愛い。絶対、整形とかしないでよ~!
NomA

NomAの感想・評価

3.0

凄く綺麗な映画
友達、何より自分の家族よりも近い『ソウルメイト』っていえる存在と一体どのくらいの人が出会えているだろうか…
心の揺らぎ、お互いをどれだけ大切に思い合っているのかという感情をとても静か…

>>続きを読む
レイ

レイの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

映画館

すきな映画だ。って思った

アン・ミソの人とてもタイプ

あなたのことを本当に愛しているのは私しかいない。って台詞、こんなこと言ってくれる人も言える人も今自分にはいないな、いるって素敵だな…

>>続きを読む
ふて

ふての感想・評価

-
お互いが反響し合うように生きてる、だれかのために本気になれるって綺麗だな
ハラ

ハラの感想・評価

4.7

友だちは自分以上に自分のことを分かってくれていてすきでいてくれて、自分が思ってるより友だちのことを知れていないんだな〜と思ったり、わたしが友だちに対して抱いてた悩みは意外と小さなことだったのかもな〜…

>>続きを読む
あつし

あつしの感想・評価

4.0
オリジナル版の「ソウルメイト/七月と安生」を観たうえでの鑑賞だったので新鮮味はなかったが、同様に楽しめた。
Takuji

Takujiの感想・評価

4.0

韓国の映画ははじめてみましたが、とても心地の良いいい映画でした。ミソの「小さい頃は自由に生き、大人になると社会的に生きる」という人生と、ハウンの「小さい頃は社会的に生き、大人になると自由に生きる」と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事