嘘八百 なにわ夢の陣の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『嘘八百 なにわ夢の陣』に投稿された感想・評価

2.8

1.2と結構好きで配信来てたので観ました。
良さが全部消えてた。贋作を作る理由がまずない。というか本物がない。明確な悪役がおらず、目的もふわふわしてなんの話だったのかとなる。
友近がでていく理由はわ…

>>続きを読む
azkyon
3.3
2作目まではコメディ色強くておもしほかったのに、本作はその点ちょっと緩い。
Nao
3.7

嘘八百シリーズ第三弾。

至ってありきたり、むしろ演じてによっては、駄作にもなり得る作品だが、
中井貴一と佐々木蔵之介と各脇役たちの名優の演技によって、コミカルにも楽しく見えてしまう、まさに贋作。

>>続きを読む

まぁ、なんのこっちゃない関西人で作ったほのぼのコメディなんだが、実は3作目という、なかなかのシリーズ物。
特に内容は詐欺とはだいぶかけ離れた感じになってきたが、個人的には役者がイキイキしている感じが…

>>続きを読む
コメディやってくれよ!
中井貴一が感動請負人みたいになっちゃってて、このシリーズの醍醐味が薄れちゃってるね。
Djin
2.6
なんだか段々つまんなく。。

1と2は、ちゃんとペテンっぽさとコメディ感あって面白かったのに、感動要素入れてきていらない。
もっとコメディに振っても良かったような。特に感動もしないし、ドラマティックでもないので。
2.5
前作、全前作は面白かったけど、今作は面白くない。主人公二人の掛け合いをもっと見たかったのに残念でもあった。
KURO
2.0

今までのシリーズに比べると 少し勢いや面白さが物足りなく感じてしまう作品でした

中井貴一と佐々木蔵之介のコンビの掛け合いや 骨董品をめぐる騒動という設定自体は相変わらず悪くないのではないかと思いま…

>>続きを読む
いつもの贋作で勝負

関西弁が早くてところどころ何言ってるかわからず

感情移入もせず、よくわからないしか出てこない

あなたにおすすめの記事