黄金泥棒の作品情報・感想・評価

『黄金泥棒』に投稿された感想・評価

田中麗奈主演のクライムコメディ

観たい!!と思いつつ見逃してたら、我らが小倉昭和館で舞台挨拶付き上映!最高!


退屈な主婦ミカコさんが自分を確立していく過程
金を盗んで脱皮するのだ。


ちょい…

>>続きを読む
4.1
普通の主婦が100億円の金の茶碗を狙うという時点でもう面白い。
かなりバカ設定。

クセ強キャラ同士の会話劇もテンポ良く、コメディとして普通に笑える作品。

そして何より、田中麗奈の久々主演感が良かった。

ずっと観たくてなんとかギリギリ劇場公開に間に合った!

面白い観てよかった

主人公ミカコに寄せて観ました

文句を言わない、何を聞いてもなんでもいいよと言う夫の態度に腹が立ち
(夫役の方がまた絶妙…

>>続きを読む
田中麗奈さんのおとぼけっぷりがかわいくて、クスッと笑える作品だった。
金茶碗を盗むなんてあり得ないけど、ドタバタした感じが面白かった。

それぞれの登場人物の行動に意味や裏付けがないから人間味に深みが感じられなかったかな。人間だから深い意味がなくても行動することはあるんだろうけど、それにしても都合が良すぎ。
後半のドタバタ展開も面白く…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

基本的には面白かったんやけど🤗
最初の万引き及び器物破損で、なんで警察に行かなくて、商売に利用されたんやろ?ってところが、めちゃくちゃ引っかかってしまい、ずっともやもやしてしまった😅
ダンナの浮気に…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
テンポ感がとても良くて楽しい映画体験
田中麗奈さんを応援したくなる
旦那さんも情けなくて👍
SGCの男の人がポンコツなのにちゃんと出世してた

犬がかわいい
AtticK
3.9
このレビューはネタバレを含みます

フライヤーから想像したら通りの映画であったけど、予想通り感がなく、最後まで楽しませてくれる映画となっていた。

冒頭の森崎ウィンさんがもうあからさまに胡散臭い。簡単に騙される自分は途中、実はいい人な…

>>続きを読む
3.5
舞台挨拶が当選したので六本木にて鑑賞。
シュールで面白かったな。
えり
3.0
安そうな感じだったし、途中で見るの諦めそうになったけど、後半盛り返した

あなたにおすすめの記事