チケット・トゥ・パラダイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チケット・トゥ・パラダイス』に投稿された感想・評価

寝れなくて、軽く観れるのが良くてチョイス。

本当に軽く観るのに本当にちょうどいい、話がわかりやすく、景色が美しく、オチもあるよくできた映画。

ジュリアロバーツは変わらず美しくチャーミングで、ロバ…

>>続きを読む
Sali
3.7
細かい演出が凝っているなと思った。
みんないいやつだから幸せになってほしい〜
3.8
ハッピームービー
ジュリアロバーツに「馬に似てますね」は笑った
よくみる恋愛コメディだけど、普通に楽しくて気楽に見れるから良かった
両親とその子供どちら側にも焦点当ててる構成が良かったから見て欲しい。

互いの仲の悪さによるコメディ要素が面白い。
両親の距離が縮まることによって周りにも幸せの相乗効果が生まれてるのいいね。
モマ
3.6
主演2人ともいい歳の取り方してる。
全員、楽園マジックで全てがよく見えているだけな気もするけど、細かいことは無視してハッピーな気持ちになれていい。ポールは幸せになってほしい。
413
3.5
だいぶ前に見て感想忘れた

家族が恋しくなった時に見たら実家に帰りたくなるかもヨ
3.7

【大人はいつでも子供に戻れる】

ジョージ・クルーニー&ジュリア・ロバーツの、
大御所2名が主演&夫婦役の作品👫

かなりコメディ色が強く、
2人の掛け合いが面白かった😂😂

関係性が悪い夫婦が別れ…

>>続きを読む
Amo
3.6
運命の人との出会いって、これまでキャリアのために勉強を頑張ってきたこととか、敷かれたレールとか、そのレールを敷いた親のこととかもうどうでも良くなる程爆発的なんだね、素敵。
kkk
3.6
期待の割にライトな映画。でも主演2人で成り立ってるから丁度よい、

あなたにおすすめの記事