グリフィン家のウエディングノートの作品情報・感想・評価・動画配信

「グリフィン家のウエディングノート」に投稿された感想・評価

なんか すっげぇ家系図になりそうな話。
大人の男と女、いや、このご時世同性もそうだけど
どんなもつれがあるか分からんね!笑

ひろい田舎のおうちに
池があって、庭でガーデンウェディング。
白と薄紫が貴重で 親族も白ドレス。
こーゆーパーティーしたい。
なかなか!
映像は、ちょっと古いけどあまり細かいところは気にならない。
頭も使わないドタドタのハッピーエンドストーリー。
 本作のような、豪華キャストで贈る家族親戚一同大集合のコメディ・ドラマでよく目にするアマンダ・セイフライド。作品によってはアマンダ・サイフリッドって表記されていたりするけど、発音はどっちが近いのか。
豪華俳優陣のドタバタコメディー、それ以上でもそれ以下でもないです。
スーザン・サランドン目当てで観ましたが誰かしらこの中に好きな役者がいれば楽しめると思います。
絵に描いたようなハッピーエンドだし、こんな元妻や癖のある大人がいて子供たちがみんな良い子に育ったのは素晴らしいですね、兎にも角にも牧師のロビン・ウィリアムズの優しい笑顔を見れたのは嬉しい。本当に内容は普通なので純粋に役者の演技力だけで本当に楽しめました。
Nana0310

Nana0310の感想・評価

2.8
役者人は豪華だし、それでもってると言っても過言じゃないかもw
のあ

のあの感想・評価

-
EDの
ラストダンスは私にラテンver.みたいなの良かったな。
山田

山田の感想・評価

3.1
人が多いのと顔の見分けがつかなくて最後まで雰囲気で見てたけどみんな各々個性が強くて、どういう立ち位置の人間か把握してなくても楽しく観れた
Masashi

Masashiの感想・評価

4.1
一つのストーリーの中にいろんな愛の形があって、とてもいい映画。

やっぱり、ダンスで終わる映画につまらない映画はない気がする!
YOSSY

YOSSYの感想・評価

3.3
結婚式で巻き起こる破茶滅茶パロディ。 デニーロの性欲すごいね。
chip

chipの感想・評価

3.4
ダイアンキートンが好きなので、彼女目当てで鑑賞…なかなかの豪華キャストでした。


夫は、ちょいワルタイプのデニーロ、戸籍上だけの夫婦という関係。内縁の妻はスーザンサランドン…こんなややこしい両親を持つ息子が結婚。。
戸籍上の母親、育ての母親、実は生みの母親が別にいて、、
なかなかややこしい。
でもね、三人のとも息子の幸せを願っているのがよくわかって、良かったなぁ〜😊

次々と明らかになる家族の秘密があって…
あまりにも現実離れしているけど、ま、映画だから、(^^;;
アメリカだから、(^^;;
軽く見なくちゃ、と自分に言い聞かせながら鑑賞😅


アマンダセイフライドのウェディングドレス姿が超かわいかったです。
それから、久しぶりにキャサリンハイグルを見ることができたので、良かった〜
彼女が出ていたドラマ「グレイズアナトミー」が大好きでした。
>|