ワタシの中の彼女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワタシの中の彼女』に投稿された感想・評価

四話構成のオムニバス映画

<第一話「4人のあいだで」>
学生時代の友人(占部房子さん、草野康太さん)と女性の会話。彼らの人生に影を落とす登場しない人物サヨコ。
サヨコがそれぞれの心の闇になっている…

>>続きを読む

中村真夕さんの映画を続けて三本見て。
『ナオト、いまもひとりっきり』『愛国者に気をつけろ!鈴木邦夫』という二本のドキュメンタリーに挟まれたのが70分で菜葉菜が複数世代の別人を別様に演じる4本のオムニ…

>>続きを読む
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.5

 COVID-19蔓延をめぐるいろいろな形のゆがみが描かれていた。4人のあいだでは、まあリモート飲み会自体が歪の最たるものなんだけど、さらにそれが公園でというのは結構極端な設定に思えたんだけど都会だ…

>>続きを読む
たいむ

たいむの感想・評価

3.8

新型コロナウイルスの中で孤独や不安を抱える人々、変わってしまった日常の中で生きる人々の姿を切り取った4つの短編からなるオムニバス映画。「夕方のお友だち」で魅力的な女王様を演じた菜葉菜さんが「人生の選…

>>続きを読む

2話目の井下好井(解散したんだっけ?)の好井の気持ち悪さに震撼。コロナ禍を意識した前半2作に対して後半2作は社会問題というか記憶に新しい事件の意識か。あれ??4本目は『親密な他人』のプロトタイプ??…

>>続きを読む
まーぼ

まーぼの感想・評価

4.0
菜葉菜の4変化に酔わされた至福の69分間。「ゴーストさん」で示された「夜明けまでバス停」のもうひとつの結末に震えた。盲目の女性が青年に優しく放った言葉に涙。(ユーロスペース)
MashO

MashOの感想・評価

3.4

菜葉菜の魅力を最大限に引き出した短編集。
昨年から、「HOTEL IRIS」、「夜を走る」、「夕方のお友だち」と彼女が出演した作品を3作観ましたが、いずれも全く違った顔を見せておりカメレオン的な女優…

>>続きを読む
umi

umiの感想・評価

2.9
全部薄くて浅いかな…
4つ共主演が1人の女優さんの意味があまりわからなかった

2話は普通に怖い…

映画デイなのに、私とおっちゃん達2人の小劇場。主演菜葉菜に興味あり、彼女がひとり4役やるなら絶対見るぞ!という前のめりの意気込みがちょっと肩すかし!でも、見てみたら寂しい気分に妙にピッタリな作品だっ…

>>続きを読む
chip

chipの感想・評価

3.6

地元の映画祭で鑑賞

コロナ禍での4話のオムニバス、
大好きな菜葉菜さんがそれぞれのショートストーリーの主役をこなし、彼女の色々な顔と魅力を見ることができた。
監督さんと菜葉菜さん、共演者の浅田美代…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事