エコーズのネタバレレビュー・内容・結末

『エコーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

奥さんに理解されない件が長くて飽きたが、全体的に面白かった。
催眠へ落ちていく過程の映像が良かったな。

将来ある白人男の犠牲になる女の子への仕打ちにムカつく!
犯人側は、もっと酷い目に合えばいいと…

>>続きを読む
催眠術によって幽霊が見える話
最後は霊の無念を晴らしてあげる

 主人公はパーティの席で、知り合いの女性に謎の催眠術をかけられる。その日をさかいに主人公の頭の中では不気味なイメージが繰り返し再生されることになり、見えるはずのないものも見てしまう…。これは誰かの記…

>>続きを読む
ジェイクの言葉とか夢での出来事が伏線になってたのか。面白かった。

催眠術によって自分のシックスセンスが覚醒し自分の借家に隠されたご近所さんの殺人の不祥事が殺された少女の霊と共に明らかになっていく話やったが、サスペンスとホラーのちょうどいい混ざり具合やった。物語的に…

>>続きを読む

催眠術をかけられてから自分の知らなかった力が目覚めてしまう
シックス・センスと似ているせいでかなり落ちてしまうけどこれはこれで面白かった
最後の最後息子のジェイクにはどのように聞こえていたのかが分か…

>>続きを読む

・シカゴに住んで間もないトムと妻のマギーと息子のジェイク 近隣住民らの集まりで睡眠術の話題になり、その余興でトムに催眠を掛けてみる流れに…それからと言うものトムは何かの暗示の様な幻覚が見える様になり…

>>続きを読む

原題をカタカナでいけるやろ。痛い映画か?と思ってたら何じゃその死体は!ちがーう!力入れるところちがーう!見えない人には分かりにくい。でも、やっぱりイライラするんじゃ。旦那が旦那がって息子もおかしいん…

>>続きを読む
催眠術かジェイクの能力かどっちみせたいの
まあまあだったし明日には忘れそうな感じではあった…

ビールおいしい?
貸家だぞ
住みやすい街

はつりしながら叫ぶベーコンw素手でw
せめて手袋はしろ
ベーコンが犯人だと思ったけど違った

犯人が分かってからつまらない
惜しい、もう少し面白くなったの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事