墓地裏の家の作品情報・感想・評価・動画配信

『墓地裏の家』に投稿された感想・評価

もこち

もこちの感想・評価

3.0
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
苺

苺の感想・評価

3.5

時代を感じるけど結構好き。
墓地裏に引っ越してきた家族。
近づいてはいけないと忠告する少女。
次々に起こるやばい現象。
いきなりオープニングからグロくてびっくりした笑
子供たちの可愛さとのギャップが…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

4.5

個人的に『幻想殺人』、『サンゲリア』に次ぐフルチ傑作集の仲間入りですね✨

冒頭の脳天刺しのシーンから好感触😊家系ホラーはサブジャンル問わず大好きです。

ストーリー?んなもんはどーでもいいんです。…

>>続きを読む
年代を感じさせるホラー

いわくつきの家に越してきてしまった系の話だけど、死霊館みたいな巣食う系ではなく、もろそこにおるのが、もうツッコミどころ満載。楽しめました。

終わんな🤣

アンはすっごいミステリアスだけど館の秘密をなにか知ってて家に来たんじゃないの?
“去年あなたは娘さんと来ましたよね?”どういうこと?
メイちゃん19世紀生まれだよね?オバケなの?実験が…

>>続きを読む
SNOW

SNOWの感想・評価

3.0

たぶん初見。

明らかに「悪魔の棲む家」近辺をトレースした感じのハウスホラー映画。これまでのフルチゾンビの規模感からいくと、スケールダウンも甚だしいのだが、ぐちゃぐちゃカットはしっかりマンキンで演出…

>>続きを読む

曰く付きの家に引っ越しちゃってあら大変!っていう王道ストーリーながらフルチ節が効いたいい映画。
地獄の門、ビヨンドと続けて観ると一気に雰囲気を変えてきたなぁと言う感想。
ウジ虫はお決まりですね笑
ゴ…

>>続きを読む
kty

ktyの感想・評価

2.8

フルチ監督作品8。1981年容赦無いホラー。

墓地の裏の一軒家に引っ越した若い夫婦と一人息子がひどい目にあう。
そんな家に引っ越すなよとツッコむ作品。
『地獄の門』で耐性がついたのでグロいシーンに…

>>続きを読む
ルチオ・フルチらしい、モタモタしたテンポ。
嫌いじゃないけど、今まで見たフルチの作品では一番眠たかった。
まだそれほど経ってないのに、内容はもはや覚えていない。

凡百ホラー映画の中でも、鮮血/グロ描写に一歩踏み込んだこだわりを感じるのは確か、特に本作では、個性が無駄なく表出している。
ご自慢はかなり自然に血糊が噴出する、首元の薄い特殊メイクだろう。
ただ個人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事