フッテージの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • フィルムの映像が不気味で怖い
  • 主人公と保安官が有能でカッコイイ
  • エンディングがちょっと安っぽいけど、演出は良い
  • ミステリー要素が入ったサスペンスホラーで、ストーリーも雰囲気も良い
  • スナッフビデオの存在が恐怖を引き立てる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『フッテージ』に投稿された感想・評価

3.4
このレビューはネタバレを含みます

ブラックフォンの監督で、
イーサン・ホークでしょ?
否が応でも期待値上がるのよ。

雰囲気はイケてるし、
残された8mmフィルム映像も
怖くて、邪神っぽいのもなんだか
グラバーっぽい感じでgood。…

>>続きを読む
3.3

冒頭から中盤にかけての、邦ホラーのような理不尽さが恐ろしかった。
殺人映像が流れるシーンの奇妙で不気味な音楽が恐怖を煽る。

後半の演出は正直あまり怖くなかったが、小野不由美の『残穢』のような土地や…

>>続きを読む

オープニングが最高潮。エンディング映像がセブンOP意識されてそうでお前そんな大層な映画じゃないよと思った。
サスペンスと思ってたらジャンプスケアありホラー。よくある無能父親ホラー映画。
オカルトの歴…

>>続きを読む
春原
3.0

2026-6-11TSUTAYA discusにて DVDレンタル鑑賞
前から見たかったやつ
まったく配信ないかったからみれるの嬉しい〜
序盤から極まってるね

よかった
やばい殺人鬼なのか幽霊なの…

>>続きを読む
評価低いのか
個人的にはわくわくして観れた
2はマジで観ないほうがいい
4.1
あんまり怖くなかった。
雰囲気系ホラーは、自分が住んでる国じゃないと怖さを感じないのかも
3.4
にょほー
おすすめされてみた
お昼に見て正解でした🍵🍵🍵🍵
フィルムの映像が怖すぎる

公開当時、ミステリーだと思い込んで映画館へ行き、ホラーだと気づかず涙目で観た(ホラー苦手)

何かが襲ってくる怖さというより、そこに映っているもの・存在しているもの自体がじわじわ怖いタイプかな?

>>続きを読む
Yui
3.9
やっとBlu-ray買えた。イーサン・ホークの駄目パパっぷりがよいです。ジャパニーズホラーに通じるものをすごく感じる作品。
ストーリはありきたりだけど主演の演技が上手だった
びっくりシーン結構多かったから映画館で見たら怖いんだろうな

あなたにおすすめの記事