Cobweb(原題)の作品情報・感想・評価

『Cobweb(原題)』に投稿された感想・評価

まりお

まりおの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

見終わっても謎が残るとゆうか内容が薄かったなって感じる映画だった。
庭に埋められていた女の子は怪物を助けようとして殺されたってこと?
あとは主人公がまだ小さいのに両親を殺すってゆう展開はあんまり好き…

>>続きを読む
春彦

春彦の感想・評価

-

序盤〜中盤は良かった!特に、誰が真の悪人って展開に転んでもおかしくないように出来てたので面白かったです。

でも終盤で失速。B級の完成度としては高かったけど、結局地下室も筋書きも、蓋を開けたらそんな…

>>続きを読む
Puppe

Puppeの感想・評価

-
終わるまでずっとドキドキしました。

いじめっ子側の復讐に兄が出てくるのわりとあるな。
にこ

にこの感想・評価

3.3
トレイラーで惹きつけられ鑑賞。中盤まで凄く良かったのもあり、最後は少し消化不良、、。
TAKA

TAKAの感想・評価

3.8

本年観賞したホラー映画で一番ワクワクしたかも😋

新作ホラーをいち早くレビューしてくれるB級スリラー好きさん が最近レビューされていて、バンコクでも劇場公開されたので鑑賞してみたらこれが大当たり❤️…

>>続きを読む

題名cobwebは英語で蜘蛛の巣
そんな場所で育った人間は蜘蛛になるのか..

普通に怖かった!
特に穴を覗くところと
壁の裏にいる何者の姿を直視する事
内容はあっさりとしていたが、この家族何かおか…

>>続きを読む
omu

omuの感想・評価

3.0
よくも可愛いウッディーくんをいじめやがって!しっかり怖かった
ino

inoの感想・評価

4.0

いじめられっ子の少年は、部屋の壁から人の声を聞くが、もちろん壁の中には誰もいない..
ハロウィンの時期に絡めた少年(8歳)の暗黒少年時代ホラー、大好物だった。
ガキに容赦しない作品にハズレなし。
『…

>>続きを読む

部屋の壁から聞こえる声に悩まされる子供。
壁の向こうに何かがいるようだが、
この何かがわからない前半は、色んなこと想像しながら見れた。
ママが突然怖い顔で爆走して襲い掛かってくるかのようなシーンとか…

>>続きを読む

エドガー・アラン・ポーの「告げ口心臓」にインスパイアされたという、
壁の中になんかいる…系 家ホラー

8才の少年が、怪しい両親・壁からヘンな音・学校にはイジメっ子…の三重苦でツラい思いをする不穏ホ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事