エコーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エコーズ』に投稿された感想・評価

武藤

武藤の感想・評価

4.0
催眠術をかけられた後、幽霊が繰り出す幻覚が見えるようになった。
シックスセンスのような話しかと思いきや、そこで殺された少女の霊。真相を知ってもらうために出てきたという、いかにもというオチ。

『フットルース』『トレマーズ』のケヴィン・ベーコンが主演したサスペンスホラー


監督は『ジュラシック・パーク』『スパイダーマン』など有名作品の脚本も手掛けるデヴィッド・コープ




あらすじは

>>続きを読む
HNM

HNMの感想・評価

3.3
ケヴィンベーコン目当てで見てみたけどまあ普通に良かったかな。
グロいシーンが何箇所かあってそれ以外は楽しく見れた(笑)
もこち

もこちの感想・評価

3.2
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい

物事の核心に迫るため全てをかなぐり捨てて
ひたすら家を深く深く掘り続ける
男の話で怖面白い。
まさしくミスタードリラー(byナムコ)な
ケヴィンベーコン。
ホームセンターにドリルを
買いに行くところ…

>>続きを読む

霊は何かを伝えてる…。
霊の存在を信じていない人は多いかもしれないが…。
世界中のいたる所で霊にまつわる儀式や習慣、認識があるのは紛れもない事実。 存在していないとすれば、世界中で共通認識される…

>>続きを読む
foxiiikxxs

foxiiikxxsの感想・評価

3.5
イスごと浮かんでるシーン好き

オレンジジュースを2杯注ぐの上手くて笑った

予想以上に面白いホラー・ミステリー。敏腕脚本家で変な映画を監督するデヴィッド・コープ。義姉の催眠テストで幽霊との繋がりに目覚め取りつかれたように事件を調べるケヴィン・ベーコン。シックスセンスみたい。…

>>続きを読む

不可思議なものの演出や表現は面白い。が、全編通して間や余韻が無く、スピーディー過ぎて物悲しさのある雰囲気と噛み合わない。
冒頭のつかみは完璧で最大の見どころ。最後のシーンもタイトルそのものが現れてい…

>>続きを読む
ジェイクがひたすら可愛い。
ケビベも、可愛い。
ただ、ストレス溜まる映画。
イライラポイント多め。

サマンサ役の俳優さんは、This is usでキャシディやった方ですね。
若くて可愛い。
>|

あなたにおすすめの記事